信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

万里でカグツチを倒してきました!



091122_01.jpg



争覇の章のラスボス的存在なのかな?

21時の集合に参加して、終わったのが午前2時。

約5時間かけてのクリアです!!

がんばったーと思いきや、ぶっちゃけほとんど何もせず。


5時間ヒマすぎてつまんなかった^-^;


カグツチ攻略の流れはこんなかんじ。。。


①最初の7人徒党が戦闘開始

⇒私含む7人は外で待機



15分経過でヘイト高い5人に特殊技、来た人交代

⇒鍛冶はヘイト無くて来ないため私外で待機のまま



30分経過でヘイト高い5人に特殊技、来た人交代

⇒私やっと戦闘開始、この頃には敵1しか残ってない



敵1だけの状態でひたすら15分耐える



45分経過でヘイト高い5人に特殊技、抜ける



倒す組のメンバーと入れ替わって終わり。



党首さんが鍛冶なので、私は「倒す組」にはなれないわけで、

私がやれるのは、、、


45分ずっと待って戦闘、15分耐えて抜ける。


これだけ。。。


その間なんか他のことしてればいいじゃん!

いえいえ、盾死んで抜けた時にすぐ入れるように、

画面から目をはなすことはできません。。。


しかもなんか最後の特殊技がヘイトなくて私に来なかったりとか、

2回目の特殊技が痺れで来なかったりとかでとかで、

4回目の挑戦でやっとクリアできました!


ほとんど何もしてないけど!



余りにもヒマすぎたので、凛ちゃんとしりとりして遊んでました(*ノノ)



091122_02.jpg



このあと下品なしりとりになっていったのは言うまでも無く。。。



それにしてもヒマすぎた(*ノノ)

党首さんが悪いとかじゃなく、こんな仕様なのが悪い。

(党首さんは1人で説明から何からかなりがんばってました)

絵巻にカグツチは載りましたが、神秘もはずれたし、得るものゼロ。


正直、知人手伝いとかでももう2度とやりたくないなコレは。。。



てか無理矢理2徒党14人にする意味ないじゃんコレ!

イソタケルもそうだけどさ、コーエーの馬鹿。



争覇の章、最後の最後でクソゲー乙って感じw

私の貴重な5時間を返せ馬鹿コーエー。。。


物凄い不完全燃焼、瓦の魔犬やって寝る。

そして世間は3連休ですが私は明日から普通に仕事orz

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

【2009/11/22 02:22】 | 信On
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(Tue) 16:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
