信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

行ったら誰もいなかったでござる。。。



メール…。




電話…。






「え?来週ですよ!」





それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?





その電話した飲み会幹事の人が、ちょうど仕事上がりだったので、

そのまま引き返して池袋まで戻って1時間ほど待機。


合流して夕飯食べに行きました(ノ∀`)タハー



しかし日にちを間違えるとは、我ながらほんとお馬鹿ダワサ

【2009/11/01 02:54】 | その他
トラックバック(0) |

No title
万里
霧隠家

おちゃめと言ってくれてありがとう…。
でも今回は完全にお馬鹿デースw

No title
霧家
万里さんお茶目(/∀\)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
霧隠家

おちゃめと言ってくれてありがとう…。
でも今回は完全にお馬鹿デースw
2009/11/02(Mon) 02:46 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
No title
万里さんお茶目(/∀\)
2009/11/01(Sun) 07:01 | URL  | 霧家 #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
