信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

信Onランキングに登録している同じ覇王鯖の方のブログ「# F F F」で、

なんだかとても面白いサイトが紹介されてたよ


--------------------------------------------------

SEO無料ツール Pythagoras(ピタゴラス)
http://www.pythagoras.bz/index.php/default/page

--------------------------------------------------


入力欄に調べたいウェブページのURLを入力して、

「pythagoras検索」ボタンを押せばおっけーだよ


こんな感じで調査結果が出てきまっす!!



091006_01.jpg



091006_02.jpg



ででででん、気になるのがコレ

サイト外バックリンク

このウェブページに対する別サイトからのアクセスがわかるみたいdayo



091006_03.jpg



こんな感じで、主に相互リンクのサイト様が出てくるわけですねヾ(´▽`)ノ゛





…で!!





この「サイト外バックリンク」で、なぜか大量に出てきたのが、、、



091006_04.jpg



091006_05.jpg



はい!「茶飲み処」というブログさんですΣ(゜∀゜)

覇王鯖の方っぽいけど、ぶっちゃけ全く面識ないし、、、

あーもしかしたら、あちら片道リンクされてるのかな?

…って思い見に行ってみたけど特になすびだよ


なぞw


同じFC2ブログだから、相手がログインしてる状態で見に来ると、

アクセスとしてみなされる…とかかなとにかく謎ゲーですw



(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み

【2009/10/06 03:10】 | その他
トラックバック(0) |

No title
万里
霧隠家

リンク追加しときやした!!
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

No title
霧家
もちろんです!

No title
万里
徳ちゃん

子タヌキかわいいんだろうね!

ピタゴラススイッチでなんでおばかなのーw
ピタゴラスのスイッチかと、、、w


霧○家

おおおっ!
こっちからもリンクしちゃっていいのカナ?

管理人のみ閲覧できます
-


二歳なら…
徳姫
子タヌキは、そろそろ人間に化けれる様になったのかな?

ピタゴラススイッチって…おばか丸出しね…


ピタゴラススイッチ
万里
たぬき

ずっとピタゴラススイッチだと思ってた…。

http://www.youtube.com/watch?v=PKwOazDO6v8

最初の将棋倒しみたいなのが楽しい!
中身はなんか色々とシュールだねw

ピタゴラスイッチ
たぬたぬ
ピタゴラスイッチもうちの2歳の子供に大評判なので調べてみて!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
霧隠家

リンク追加しときやした!!
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
2009/10/12(Mon) 03:01 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
No title
もちろんです!
2009/10/11(Sun) 13:07 | URL  | 霧家 #zlAQJbYM[ 編集]
No title
徳ちゃん

子タヌキかわいいんだろうね!

ピタゴラススイッチでなんでおばかなのーw
ピタゴラスのスイッチかと、、、w


霧○家

おおおっ!
こっちからもリンクしちゃっていいのカナ?
2009/10/11(Sun) 03:29 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(Sat) 12:53 |   |  #[ 編集]
二歳なら…
子タヌキは、そろそろ人間に化けれる様になったのかな?

ピタゴラススイッチって…おばか丸出しね…
2009/10/09(Fri) 18:35 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
ピタゴラススイッチ
たぬき

ずっとピタゴラススイッチだと思ってた…。

http://www.youtube.com/watch?v=PKwOazDO6v8

最初の将棋倒しみたいなのが楽しい!
中身はなんか色々とシュールだねw
2009/10/07(Wed) 03:11 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
ピタゴラスイッチ
ピタゴラスイッチもうちの2歳の子供に大評判なので調べてみて!
2009/10/06(Tue) 14:46 | URL  | たぬたぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
