信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

祝!覇王がワールド対抗戦で初勝利!


4-1 で覇王の勝利!

一番新しい嵐世鯖にですが…w


戦国案内所でも最下位決定戦だなんて書かれてたりしたけど

なんとか、、、今のところ最下位にはならなそうですね


ただ、リーグ戦なので完全に最下位を免れたわけではないため、

これで安心とはいかず、今後も手を抜けないかも!?


現在、覇王と風雲が共に 1 勝 3 敗。

嵐世がこの後 1 勝して、覇王が次の対抗戦に勝てないと同時最下位にw



佐々成政



なんだかんだで今日は覇王勝利を目指して頑張っちゃいました(/ω\)

…といっても武将徒党誘われたり、ゲリラ参加してただけですががが!



逆に昨日の風雲戦は勝敗に興味なかったので徒党で対人しまくりんぐ。



氷柩~炎浄



殺陣スバラシイヨ!!共演攻撃たのしいw

東西の高性能配布装備のおかげで「氷柩~炎浄」が連発できたりします!

ただ、敵に術軽減(密教や術忍)いたり、沈黙してくるのがいるとアウト><



そうそう、今日は佐々成政(上のSS)を倒したんだけど、副将だった。。。

茶店娘のクエストは大将の武将を倒さないとカウントされないみたい

というわけで、武将たおしに行きます!明日か明後日かいつか!

【2009/06/16 03:51】 | 信On
トラックバック(0) |

No title
万里
ゆぃさん

東西ちょっぴり飽きてきたけど、報酬集めいうエサが駆り立てますw

そういえばそうだね@@;
最初に組んだのは完全に野良としてだし、こないだ東西やったくらいかな?

私なんかでよければ、ぜひ九州つれてってくだしあ^-^

No title
ゆぃ
東西戦飽きちゃたよぅ(-(エ)-`)
九州こもりたい病ががああ。。

そいえば万里ちゃんとはまだまともな徒党組んで攻略とかやたことないし
今度お互いの友達あつめて
鍋さん&クマおやじとそーりんサマでもいかがですか><ノ


No title
万里
たかぴ

今日組めたね!
完全復帰でよろ♪

復活
たかぴ
今日未明復帰します。 五日間かそれとも… はろさんいるかな?

No title
万里
やむうんこん

わーどんまい(ノ∀`)
混合戦じゃないとなかなか武将いけないよね…w

混合戦もっと増やして欲しい…期間延長とかで(’’*

No title
やむ
必死すぎて、茶店娘と話すのを忘れてましたよ?^;;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆぃさん

東西ちょっぴり飽きてきたけど、報酬集めいうエサが駆り立てますw

そういえばそうだね@@;
最初に組んだのは完全に野良としてだし、こないだ東西やったくらいかな?

私なんかでよければ、ぜひ九州つれてってくだしあ^-^
2009/06/20(Sat) 02:18 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
No title
東西戦飽きちゃたよぅ(-(エ)-`)
九州こもりたい病ががああ。。

そいえば万里ちゃんとはまだまともな徒党組んで攻略とかやたことないし
今度お互いの友達あつめて
鍋さん&クマおやじとそーりんサマでもいかがですか><ノ
2009/06/18(Thu) 06:36 | URL  | ゆぃ #-[ 編集]
No title
たかぴ

今日組めたね!
完全復帰でよろ♪
2009/06/18(Thu) 02:19 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
復活
今日未明復帰します。 五日間かそれとも… はろさんいるかな?
2009/06/17(Wed) 14:44 | URL  | たかぴ #-[ 編集]
No title
やむうんこん

わーどんまい(ノ∀`)
混合戦じゃないとなかなか武将いけないよね…w

混合戦もっと増やして欲しい…期間延長とかで(’’*
2009/06/16(Tue) 23:05 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
No title
必死すぎて、茶店娘と話すのを忘れてましたよ?^;;;
2009/06/16(Tue) 12:36 | URL  | やむ #ap6xNNEE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
