信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

お腹がよじれるw


最初のウルトラマンが大名すぎるwww

途中でメビウスが寝てます!w

そしてラストの兄弟紹介がやばすぎます






ウルトラマン「昭和!」

ウルトラセブン「にゃ!」

ウルトラマンジャック「Share!」

ウルトラマンエース「ポワァァ!」

ウルトラマンダイナ「出川!!」

ウルトラマンガイア「ちくわ!」

ウルトラマンメビウス「死ねや!」

ウルトラマンティガ「で!?」


まぢうけるwww

【2009/01/20 22:28】 | その他
トラックバック(0) |


万里
ちどりん

もしも携帯からだったら見れないかも!?


徳ちゃん

ニコ動はってある(’’*
PCから見てwめっさおもろいからw


結奈っち

おおっ!ゆいなっちだよね!?
ちょー嬉しい(>_<)

大爆笑だよねw
ウルトラマンは、確か最終回でゼットンにやられた後、ゾフィーと喋ってたような気がするw


ゆいななななな
大爆笑(笑)

つか喋れるんかいw


徳姫
携帯から見れないので何が何だか分かりません。
活字だけで想像しても意味が分かりません。

バカウケしてる万里を想像していたら腹が立ってきました…


ばかばんりっ(>_<)


千鳥
よ、よく分かりません!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちどりん

もしも携帯からだったら見れないかも!?


徳ちゃん

ニコ動はってある(’’*
PCから見てwめっさおもろいからw


結奈っち

おおっ!ゆいなっちだよね!?
ちょー嬉しい(>_<)

大爆笑だよねw
ウルトラマンは、確か最終回でゼットンにやられた後、ゾフィーと喋ってたような気がするw
2009/02/17(Tue) 02:00 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
大爆笑(笑)

つか喋れるんかいw
2009/02/15(Sun) 22:33 | URL  | ゆいななななな #-[ 編集]
携帯から見れないので何が何だか分かりません。
活字だけで想像しても意味が分かりません。

バカウケしてる万里を想像していたら腹が立ってきました…


ばかばんりっ(>_<)
2009/02/05(Thu) 12:41 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
よ、よく分かりません!
2009/01/22(Thu) 20:55 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
