信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

上覧武術大会楽しんでますか!?

今回は個人参加の配布装備ランダムマッチに参加しています



で!



今日(昨晩)の上覧ではとてもサプライズな出来事



なんとSOLでも遊んだ烈風鯖のやよこ(ここあ)との戦闘でした!!!

上覧会場で会うのも初めてなのに、いきなし敵同士@@;



090103_01.jpg



ちなみに…
こっちの徒党の勝ちでしたw





090103_02.jpg




戦闘後に、観戦席からなにやら変なチャットが!!w



090103_03.jpg



同じくSOLでお世話になった烈風鯖のコネさんでしt

前にやった入室退室のをそのままやりかえされた^p^


追記を閉じる▲
こっちの徒党の勝ちでしたw





090103_02.jpg




戦闘後に、観戦席からなにやら変なチャットが!!w



090103_03.jpg



同じくSOLでお世話になった烈風鯖のコネさんでしt

前にやった入室退室のをそのままやりかえされた^p^

【2009/01/04 04:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
らいかくん

ぶろぐ相互リンクしますか!w


万里
おしんしん

狩りめんどいよねw
最近は瓦もめんどくなってきちゃったさw

でも徳姫隊で行く九州攻略は面白い^-^
部屋寒くて暖房入れて眠くなっちゃうんだけどw


でらちゃん

ええええw

でも最近は九州行ったりで上覧出てませんw
でらちゃんとも会ってみたいなぁ(’’


こねさん

ちょw
万里が嫌われ者だと思われるwww


ライカ
( ̄ー+ ̄)v


ぷちきゃっと
ごめん、そのマクロ試合の後の挨拶の時に
誤爆したw(ノ´∀`*)


デラ
仇はオラがトル!!!

しるこがない 改め しる気がない!
ペロペロ三段活用
最近は瓦(2キャラ分)と上覧だけの生活です。
なんか、もう狩がめんどくさくて・・・

え?夜叉?新装備が出回り、覚醒がある程度のlvになったら・・・再度・・・


万里
ここあ

えーwやさしくおね♪


こねさん

鎧鍛冶終了のお知らせですかw
敵になるのも面白いけど、同じ徒党になってもみたいです!


徳ちゃん

ひどい!w


徳姫
じゃんじゃん、上覧で万里を倒してください!
徳姫からお願い申し上げます。


ぷちきゃっと
サーバを越えた再開に乾杯♪
当たった時はお手柔らかに:-)ノ

あ、陽動・改は禁止な!(・∀・)


ここあ♪
万里ひどいw
上覧て不変ない徒党きついっす>w<
次あったらぶっころすね♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
らいかくん

ぶろぐ相互リンクしますか!w
2009/01/10(Sat) 01:40 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
おしんしん

狩りめんどいよねw
最近は瓦もめんどくなってきちゃったさw

でも徳姫隊で行く九州攻略は面白い^-^
部屋寒くて暖房入れて眠くなっちゃうんだけどw


でらちゃん

ええええw

でも最近は九州行ったりで上覧出てませんw
でらちゃんとも会ってみたいなぁ(’’


こねさん

ちょw
万里が嫌われ者だと思われるwww
2009/01/10(Sat) 01:38 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
( ̄ー+ ̄)v
2009/01/10(Sat) 01:35 | URL  | ライカ #JalddpaA[ 編集]
ごめん、そのマクロ試合の後の挨拶の時に
誤爆したw(ノ´∀`*)
2009/01/09(Fri) 22:16 | URL  | ぷちきゃっと #-[ 編集]
仇はオラがトル!!!
2009/01/08(Thu) 16:52 | URL  | デラ #-[ 編集]
しるこがない 改め しる気がない!
最近は瓦(2キャラ分)と上覧だけの生活です。
なんか、もう狩がめんどくさくて・・・

え?夜叉?新装備が出回り、覚醒がある程度のlvになったら・・・再度・・・
2009/01/06(Tue) 16:58 | URL  | ペロペロ三段活用 #-[ 編集]
ここあ

えーwやさしくおね♪


こねさん

鎧鍛冶終了のお知らせですかw
敵になるのも面白いけど、同じ徒党になってもみたいです!


徳ちゃん

ひどい!w
2009/01/06(Tue) 02:29 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
じゃんじゃん、上覧で万里を倒してください!
徳姫からお願い申し上げます。
2009/01/05(Mon) 15:48 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
サーバを越えた再開に乾杯♪
当たった時はお手柔らかに:-)ノ

あ、陽動・改は禁止な!(・∀・)
2009/01/04(Sun) 15:56 | URL  | ぷちきゃっと #-[ 編集]
万里ひどいw
上覧て不変ない徒党きついっす>w<
次あったらぶっころすね♪♪
2009/01/04(Sun) 15:14 | URL  | ここあ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
