信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

来週の大型アプデ「覚醒の刻」は、イザクエクリアが前提条件らしい

そして、昨日の毎日成長クエスト(瓦クエ)は、イザクエ終盤の大雷



大雷



てことで大雷を倒してきました^^

以前弱体されたのと、飛龍ボスってこともあって弱すぎた^p^

1 の行動パターンが一刀両断、金縛り、蘇生準備のほぼ3択…w



イザナミ



イザナミのとこもすごい混雑

やっぱみんなこの機会にクリアしちゃうって感じなのかな?



イザナミ



イザナミは 1 だけがズバ抜けて痛い

ただ、破天、争覇と装備水準も上がっているので、極み重ねちゃえば大丈夫だけどね!

一番やっかいだったのが、 1 の「魔の祝福・参」(準備なし全体完全回復)でしたorz

2 回も 1 の生命@ 1 ㍉も無いってとこで祝福で回復されちゃったよ@@;

ちなみに 60307 回復してたので、イザナミの生命は恐らく 60500 くらい。

【2008/12/12 19:00】 | 信On
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
