信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

大友家で、佐賀4(晶)佐賀5(熊)をクリア!

九州三国志のだけど、初大名撃破です

徒党は野良だったんだけど、みんなとても良い人達ばかりでした^^



龍造寺隆信



熊倒す前にみんなでSS撮影会w

そうそう、その時に話したグーニーズの主題歌がニコ動にあったので貼っときます。




ファミコンのプレイ動画まであったw




なつかしーwww

これたしかちっさい頃、 2 面までしかクリアできなかった。
徳ちゃん



徳ちゃん



なんか暴露されたんだけどw


追記を閉じる▲
徳ちゃん



徳ちゃん



なんか暴露されたんだけどw

【2008/11/23 00:45】 | 信On
トラックバック(0) |

あははっ
徳姫
晒し板に行ってね。
勝ち馬でもなんでもいいけど、万里が嫌いなら絶交して相手にしなきゃいいじゃん。
二年近くも嫌がらせして、何が滑稽?
私から見れば嫌いな人のブログにまで来てコメント書くほうが滑稽に見えますが?ストーカーはやめてあげてね
『どんだけ晒し依存だよ』?そのまま言葉を返しますよ

ぷっ、かっちょわる。


浅井怨霊民
万里粘着が沸いたらこいつ(全て同一人物)
鍛)夜桜きてぃ ←水瀬主催の浅井会議で万里の座談会ムカつく発言
軍)国友重龍 ←大決戦で万里を振り払う(まだ2回目^^発言)
僧)吉桜胤鬼菊 ←大決戦で万里を振り払う(その後万里がしつこい対話やめて発言)
鍛)剛田ぢゃい子 ←合戦私設で万里批判(これは直前に私設抜けた万里がKY)
鍛)夜桜みふぃ



佐々木雲水
被害者装って、ちゃっかり連合に勝ち馬移籍する辺りからして嫌われる要素満載っての理解してないのか。
迷惑以外の何物でもない

晒しで叩かれたのが移籍理由とか滑稽すぎる。
どんだけ晒し依存症なんだw



覇王人
ありがとう 西から出てってもらってよかった

管理人のみ閲覧できます
-



千鳥…
(^^)/


万里
ハロさん

mjd!連絡くれればよかったのに;w;
もらった棍棒まだ現役で愛用してるぜよ!

ちうか復帰しろ!今なら毎日短時間で出来る毎日クエあるよ@@


徳ちゃん

一緒に移籍までしてくれてありがとうv-10

しかし、ほんとネチネチとしつこいうんこ達だ(`ヘ´)
嫌がらせ対話に振り払う所作ばっかしてくるから浅井を出てやったのに…。

まったく
徳姫
粘着がしつこい!
晒し板に書くならまだしも人様のブログに書き込むなら匿名ではなく名乗って書きなさい。
これを見て得意の匿名で私も晒しますか?
万里を連れて浅井から雑賀に行きましたが西国に居るのが不服の様なので、再度万里を連れて東国に移りますのでご安心を!



はろ
この前の帰参者期間INしたけどまんさと合えなかったな、残念。



覇王人
ブログで色々ヒャッホイしていますが
雑賀にいて斎藤側から参戦とか見苦しすぎる
あなた浪人になった方がいいのではないでしょうか?


万里
徳ちゃん

うふ、、

わーい
徳姫
私のコメントが載ってる~嬉しいなぁ…



わほほーい!
万里
神代さん

コメントありがとです^^
そして楽しいドジ会話?での盛り上げ最高でしたw

SS公開場所はmixiでしたっけ??
mixiはリアル用v-267のアカしかもってないのが残念orz
今度信On用の取ろうかな…w

ぜひぜひとも、また遊んでください^^

ちなみに、世代ですが…w
映画グーニーズとワタクシ、年齢が一緒だったりします…。


ルシェルさん

おー!拍手に続いてコメントもありがとです^^

スクリーンショット撮るだけならハイテク技術はいらないですYO!
PC版v-216で信On起動して、「PrintScreen」キー押すだけv-221
よかったらやってみてちょ^p^

あと、フラッシュありがとうございます!

やほほーい!
ルシェル
わーーーい!あたしが写ってるぅ!!!でも、なんかポーズとか決めたかったなぁ。。。
動画も早く見たいよぉ~!

あっ!そーいえばね、信オンじゃないんだけど、最近むっちゃイイFLASH見た!ミテミテv-159v-159v-159

http://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html

あたしもハイテクな技術あったら写真とか動画とかやってみたいんだけどなぁ。。。ハイテクな技術ある万里たんがうらやましぃ~よ(/・ω・)/


神代 咲良
大変お世話になりました^^*

グーニーズって言葉が出たときのみなさんの反応が『おぉ!同世代!』ってわかって面白かったですw(’’

私も記念撮影載せてみたのですが。。。。自分で言い出したにもかかわらず。。。斜めからしかとれていませんでした;;
きれいにとれてていいなぁ…(’’*

また遊んでください><;それまで頑張って精進します><ノ




万里
ララさん

早速のコメントありがとです!
ララさんの軍学すごい頼りになりましたv-10

グーニーズはきっと今やればそこそこ進みそうだけど。。。
当時はすんごい難しいゲームでしたねw


葛城さん

コメントありがとーです^^

ほんと、晶があんな簡単に倒せたのにはビックリでした!
これなら佐賀 5 も…って本当に倒せちゃったしw

こちらこそ、とても楽しい時間をすごせましたv-411


葛城
昨夜はお世話になりました(、、
佐賀45とか、まさかいっぺんにいけるとは思ってなかったけど、終わってみると一瞬でしたね。
とても楽しい時間でした。ありがとう~

ファミコンのグーニーズって、確か2もあったような記憶が…


ララ
いい感じに撮れてますね。マタ遊びましょうノシ
それにしてもグーニーズは懐かしい。私もゼンゼン進めなかった記憶しかないデス。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あははっ
晒し板に行ってね。
勝ち馬でもなんでもいいけど、万里が嫌いなら絶交して相手にしなきゃいいじゃん。
二年近くも嫌がらせして、何が滑稽?
私から見れば嫌いな人のブログにまで来てコメント書くほうが滑稽に見えますが?ストーカーはやめてあげてね
『どんだけ晒し依存だよ』?そのまま言葉を返しますよ

ぷっ、かっちょわる。
2008/12/03(Wed) 18:00 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
万里粘着が沸いたらこいつ(全て同一人物)
鍛)夜桜きてぃ ←水瀬主催の浅井会議で万里の座談会ムカつく発言
軍)国友重龍 ←大決戦で万里を振り払う(まだ2回目^^発言)
僧)吉桜胤鬼菊 ←大決戦で万里を振り払う(その後万里がしつこい対話やめて発言)
鍛)剛田ぢゃい子 ←合戦私設で万里批判(これは直前に私設抜けた万里がKY)
鍛)夜桜みふぃ
2008/12/03(Wed) 11:41 | URL  | 浅井怨霊民 #-[ 編集]
被害者装って、ちゃっかり連合に勝ち馬移籍する辺りからして嫌われる要素満載っての理解してないのか。
迷惑以外の何物でもない

晒しで叩かれたのが移籍理由とか滑稽すぎる。
どんだけ晒し依存症なんだw
2008/12/03(Wed) 10:32 | URL  | 佐々木雲水 #6AlW9.Vw[ 編集]
ありがとう 西から出てってもらってよかった
2008/12/03(Wed) 05:44 | URL  | 覇王人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(Tue) 23:38 |   |  #[ 編集]
(^^)/
2008/12/02(Tue) 10:00 | URL  | 千鳥… #-[ 編集]
ハロさん

mjd!連絡くれればよかったのに;w;
もらった棍棒まだ現役で愛用してるぜよ!

ちうか復帰しろ!今なら毎日短時間で出来る毎日クエあるよ@@


徳ちゃん

一緒に移籍までしてくれてありがとうv-10

しかし、ほんとネチネチとしつこいうんこ達だ(`ヘ´)
嫌がらせ対話に振り払う所作ばっかしてくるから浅井を出てやったのに…。
2008/12/02(Tue) 01:36 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
まったく
粘着がしつこい!
晒し板に書くならまだしも人様のブログに書き込むなら匿名ではなく名乗って書きなさい。
これを見て得意の匿名で私も晒しますか?
万里を連れて浅井から雑賀に行きましたが西国に居るのが不服の様なので、再度万里を連れて東国に移りますのでご安心を!
2008/11/30(Sun) 01:20 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
この前の帰参者期間INしたけどまんさと合えなかったな、残念。
2008/11/29(Sat) 23:38 | URL  | はろ #-[ 編集]
ブログで色々ヒャッホイしていますが
雑賀にいて斎藤側から参戦とか見苦しすぎる
あなた浪人になった方がいいのではないでしょうか?
2008/11/29(Sat) 03:43 | URL  | 覇王人 #-[ 編集]
徳ちゃん

うふ、、
2008/11/27(Thu) 01:41 | URL  | 万里 #rZm18GK2[ 編集]
わーい
私のコメントが載ってる~嬉しいなぁ…

2008/11/26(Wed) 12:16 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
わほほーい!
神代さん

コメントありがとです^^
そして楽しいドジ会話?での盛り上げ最高でしたw

SS公開場所はmixiでしたっけ??
mixiはリアル用v-267のアカしかもってないのが残念orz
今度信On用の取ろうかな…w

ぜひぜひとも、また遊んでください^^

ちなみに、世代ですが…w
映画グーニーズとワタクシ、年齢が一緒だったりします…。


ルシェルさん

おー!拍手に続いてコメントもありがとです^^

スクリーンショット撮るだけならハイテク技術はいらないですYO!
PC版v-216で信On起動して、「PrintScreen」キー押すだけv-221
よかったらやってみてちょ^p^

あと、フラッシュありがとうございます!
2008/11/25(Tue) 01:22 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
やほほーい!
わーーーい!あたしが写ってるぅ!!!でも、なんかポーズとか決めたかったなぁ。。。
動画も早く見たいよぉ~!

あっ!そーいえばね、信オンじゃないんだけど、最近むっちゃイイFLASH見た!ミテミテv-159v-159v-159

http://www.gametube.jp/html/MzJlODBiNDMy.html

あたしもハイテクな技術あったら写真とか動画とかやってみたいんだけどなぁ。。。ハイテクな技術ある万里たんがうらやましぃ~よ(/・ω・)/
2008/11/24(Mon) 21:36 | URL  | ルシェル #-[ 編集]
大変お世話になりました^^*

グーニーズって言葉が出たときのみなさんの反応が『おぉ!同世代!』ってわかって面白かったですw(’’

私も記念撮影載せてみたのですが。。。。自分で言い出したにもかかわらず。。。斜めからしかとれていませんでした;;
きれいにとれてていいなぁ…(’’*

また遊んでください><;それまで頑張って精進します><ノ

2008/11/24(Mon) 20:55 | URL  | 神代 咲良 #-[ 編集]
ララさん

早速のコメントありがとです!
ララさんの軍学すごい頼りになりましたv-10

グーニーズはきっと今やればそこそこ進みそうだけど。。。
当時はすんごい難しいゲームでしたねw


葛城さん

コメントありがとーです^^

ほんと、晶があんな簡単に倒せたのにはビックリでした!
これなら佐賀 5 も…って本当に倒せちゃったしw

こちらこそ、とても楽しい時間をすごせましたv-411
2008/11/24(Mon) 00:59 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
昨夜はお世話になりました(、、
佐賀45とか、まさかいっぺんにいけるとは思ってなかったけど、終わってみると一瞬でしたね。
とても楽しい時間でした。ありがとう~

ファミコンのグーニーズって、確か2もあったような記憶が…
2008/11/23(Sun) 08:44 | URL  | 葛城 #-[ 編集]
いい感じに撮れてますね。マタ遊びましょうノシ
それにしてもグーニーズは懐かしい。私もゼンゼン進めなかった記憶しかないデス。。。
2008/11/23(Sun) 02:27 | URL  | ララ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
