信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

日曜の大決戦で、伊賀忍四天王の伴長信を撃破しました

伊賀本陣は、(侍の森田を除いて)全国トップクラスの強さ!?

もしかしたら今は調整されちゃって違うのかもだけどw



伴長信



伴長信



特にあぶない場面もなく、終始安定して倒せました^^


…なぜなら手裏剣乱舞が一度も来なかった@@;


それと、なんといっても殺陣の共演術が物凄い!

3 人連携で単体にダメ 9000 前後

さらに、共演回復だと薬師(回復職)のヘイトが上がらない!?



伴長信



根津和田と連続で撃破&名前出しw

絵巻の武将欄が増えていくのが嬉しいです^-^

【2008/11/11 01:40】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

ただいまー♪

なにー!
そんなおばかは私がこらしめてやる!



…ごめんなさいorz


徳姫
先日、ログインしました。某おばかちゃんに『徳ちゃん暇ならどっか行こう♪』と誘われたのでキャラチェンジして徳姫でログインしなおすと、当の本人は何故か地獄谷に…しかも7人徒党…何故か…

もちろんふて寝しました!どう思いますか?

結論、ばかばんりっ!
『やーいやーい万里のかぁちゃんでべそーっ(>_<)』



万里
霧隠家

ありがとー♪

最近、霧隠家を見ないけどINしてる?

やっぱ武将調整されちゃってたのか(*ノノ)
てことは孫市なんかも凶悪じゃなくなってるのかな?

まぁへっぽこにとってはそれでも十分強敵です!w

うましかな人は、いつまでもしつこいしシカトですw
…鹿なだけに(σ゚∀゚)σ


霧隠家
おめでと~

でも、残念ながら、全国トップクラスってのは、
今年(もしかしたら去年?)の東西戦までです・・・

体感したとおり、手裏剣乱舞が極端に出なくなったと、
以前、職板の方でみました。。。
それでも、忍者武将って強いと思うので、
すごいと思います。

まぁ~、うましかな人が、某掲示板でいちゃもんつけてますがw



もののふ
協力しなくていいから迷惑かけるのは止めて下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
徳ちゃん

ただいまー♪

なにー!
そんなおばかは私がこらしめてやる!



…ごめんなさいorz
2008/11/16(Sun) 22:58 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
先日、ログインしました。某おばかちゃんに『徳ちゃん暇ならどっか行こう♪』と誘われたのでキャラチェンジして徳姫でログインしなおすと、当の本人は何故か地獄谷に…しかも7人徒党…何故か…

もちろんふて寝しました!どう思いますか?

結論、ばかばんりっ!
『やーいやーい万里のかぁちゃんでべそーっ(>_<)』
2008/11/14(Fri) 13:04 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
霧隠家

ありがとー♪

最近、霧隠家を見ないけどINしてる?

やっぱ武将調整されちゃってたのか(*ノノ)
てことは孫市なんかも凶悪じゃなくなってるのかな?

まぁへっぽこにとってはそれでも十分強敵です!w

うましかな人は、いつまでもしつこいしシカトですw
…鹿なだけに(σ゚∀゚)σ
2008/11/14(Fri) 01:18 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
おめでと~

でも、残念ながら、全国トップクラスってのは、
今年(もしかしたら去年?)の東西戦までです・・・

体感したとおり、手裏剣乱舞が極端に出なくなったと、
以前、職板の方でみました。。。
それでも、忍者武将って強いと思うので、
すごいと思います。

まぁ~、うましかな人が、某掲示板でいちゃもんつけてますがw
2008/11/11(Tue) 23:47 | URL  | 霧隠家 #zlAQJbYM[ 編集]
協力しなくていいから迷惑かけるのは止めて下さい。
2008/11/11(Tue) 14:24 | URL  | もののふ #NgDLdiQA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
