信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

ACECOMBAT04のラストステージ「MEGALITH」のMADです

味方地上部隊の通信を元に編集されたぽい。




<ストーリー>
エルジア軍の一部の将校が開発中だった最終兵器メガリスを占拠した。
メガリスはロケット発射施設であり、いまだ軌道上に残る小惑星のかけらを人為的に落下させる兵器である。
この恐るべき要塞施設を破壊するには内側からダメージを与えるほかない。
ミサイル搬入路の溝の奥にある3つのジェネレーターを破壊すれば、中央の廃熱口が開く。
そこから内部に進入し、中央サイロにある大型ミサイルを破壊しろ。
突入後の脱出口は、潜入部隊が開ける。
ジェネレーターの破壊による停電を待って、サブコントロールルームを制圧する手はずだ。
彼らを信じて穴蔵に飛び込め。
これが最後の出撃任務となるだろう。
必ず生き残れ。戦後には英雄が必要なのだ。








かなり臨場感が…編集した人は上手すぎ。



ちなみに、通常のプレイ動画はコレ!

機体選択画面の音楽もかっこよすぎ。

ここって演説だったんですね。





やっぱAC04はエースコンバットの中でも名作!

【2008/09/07 10:15】 | その他
トラックバック(0) |

黄色の13
万里
なさん

誰かわかんないけど04オヌヌメですよ!
今なら5と0もベストで安くなってるはず!!


ちょっとAC4買いに行ってくる


万里
徳ちゃん

腰なおしてはやくあそぼ♪

願い?
徳姫
味噌!みそーっ!

って脳みそが欲しいって万里の願いが切実に表れていて良かった



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黄色の13
なさん

誰かわかんないけど04オヌヌメですよ!
今なら5と0もベストで安くなってるはず!!
2008/09/17(Wed) 00:20 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
ちょっとAC4買いに行ってくる
2008/09/15(Mon) 17:03 | URL  | な #-[ 編集]
徳ちゃん

腰なおしてはやくあそぼ♪
2008/09/11(Thu) 01:45 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
願い?
味噌!みそーっ!

って脳みそが欲しいって万里の願いが切実に表れていて良かった

2008/09/07(Sun) 11:07 | URL  | 徳姫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
