信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

立花千代
夜更かしして府内城を攻めてきました!



立花宗茂




高橋紹運



立花宗茂はもっと強くてもいいのにね


尻鍛冶



“尻鍛冶”こと楠木一二三さんです

上は( ∵人∵)オシリース とか 1233 とか色んなニックネームがある素敵なお尻。



猫の味



こちらはこの日仲良くなった戦鳥さん黒猫RUNAさんです!



時間の関係でRUNAさんが1丹で抜けたので、

代わりの忍者さんを探して、来たのが…。


やべっち(>_<)


…こと藍風さんでっすw

なぜ“やべっち”になったかというと「やべ」って言ったから。



やべっち(>_




で、本題の千代戦

なかなか強くって1回負けました;;

なんだか戦国無双の千代っぽい攻撃…?



立花千代



立花千代



戦闘前に「勝ったらSSブログ載せる!」って言ってたので

戦鳥さん再戦する気MAXのご様子。



戦鳥さん



その戦鳥さんの千代撃破シーンがこちら!


戦鳥さん



戦鳥さん



上手く撮れた!!

きっと満足していただけるショットだと思いますw


立花千代



島津義弘



争覇になってから、なんだか敗走=討死って感じになってます…。

九州ダンジョンでも砲弾で倒れると「天命のため死んだ」とか出るし。。。


天命のため死んだ


死んでもすぐ墓場から復活・転生して戻るっていう世界設定なのかもだけど、

もうちょっとコーエーには「表現」を考えてもらいたいものです。


追記を閉じる▲
夜更かしして府内城を攻めてきました!



立花宗茂




高橋紹運



立花宗茂はもっと強くてもいいのにね


尻鍛冶



“尻鍛冶”こと楠木一二三さんです

上は( ∵人∵)オシリース とか 1233 とか色んなニックネームがある素敵なお尻。



猫の味



こちらはこの日仲良くなった戦鳥さん黒猫RUNAさんです!



時間の関係でRUNAさんが1丹で抜けたので、

代わりの忍者さんを探して、来たのが…。


やべっち(>_<)


…こと藍風さんでっすw

なぜ“やべっち”になったかというと「やべ」って言ったから。



やべっち(>_




で、本題の千代戦

なかなか強くって1回負けました;;

なんだか戦国無双の千代っぽい攻撃…?



立花千代



立花千代



戦闘前に「勝ったらSSブログ載せる!」って言ってたので

戦鳥さん再戦する気MAXのご様子。



戦鳥さん



その戦鳥さんの千代撃破シーンがこちら!


戦鳥さん



戦鳥さん



上手く撮れた!!

きっと満足していただけるショットだと思いますw


立花千代



島津義弘



争覇になってから、なんだか敗走=討死って感じになってます…。

九州ダンジョンでも砲弾で倒れると「天命のため死んだ」とか出るし。。。


天命のため死んだ


死んでもすぐ墓場から復活・転生して戻るっていう世界設定なのかもだけど、

もうちょっとコーエーには「表現」を考えてもらいたいものです。

【2008/05/31 15:00】 | 信On
トラックバック(0) |

くそっ!ライバルめ!
わかちゃん
いまだに、ぎんちよ(?)倒せてません。

たすけて


もののふ
太字の文6月2日さくらさん イソタケルと熱戦中v-7見学中に来ましたv-12





信太狐丸
こんにちは~
SSきれいに撮れてますね~
この間はあんまり会話に参加できなくって、残念><
また誘ってくださいね~

しのだ きつねまる  でした~^^;

パンツ
123
早く尻の見えない鎧を買わなくては!
( 人 )

ちどりとお呼び!
千鳥
いやぁ… 眠れないというか…
弁才天の武芸さんにあそこで奥義使われて
ウチの計算が狂って奥義使えなくなって
ssシーンを逃したから眠れない…


千鳥
こんにちは! コメント1番槍とりにきました…
なんか実は結構撮ってた事に笑いましたw
またお誘いくださいベッチ(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
くそっ!ライバルめ!
いまだに、ぎんちよ(?)倒せてません。

たすけて
2008/06/04(Wed) 14:12 | URL  | わかちゃん #H6hNXAII[ 編集]
太字の文6月2日さくらさん イソタケルと熱戦中v-7見学中に来ましたv-12


2008/06/02(Mon) 23:48 | URL  | もののふ #-[ 編集]
こんにちは~
SSきれいに撮れてますね~
この間はあんまり会話に参加できなくって、残念><
また誘ってくださいね~

しのだ きつねまる  でした~^^;
2008/06/01(Sun) 09:08 | URL  | 信太狐丸 #-[ 編集]
パンツ
早く尻の見えない鎧を買わなくては!
( 人 )
2008/06/01(Sun) 08:59 | URL  | 123 #SFo5/nok[ 編集]
ちどりとお呼び!
いやぁ… 眠れないというか…
弁才天の武芸さんにあそこで奥義使われて
ウチの計算が狂って奥義使えなくなって
ssシーンを逃したから眠れない…
2008/06/01(Sun) 04:26 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
こんにちは! コメント1番槍とりにきました…
なんか実は結構撮ってた事に笑いましたw
またお誘いくださいベッチ(>_<)
2008/05/31(Sat) 15:16 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
