信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

第一回“上覧武術大会”開催!



いよいよ上覧武術大会が始りますね


でもよく見ると、今はまだ「参戦受付」期間です!


実際に参加できるのは 22 日(木)から!


…とは言え、旗指物がもらえるので行って見た。


妙院郷


ちなみにこの「妙院郷」という場所は別サーバー扱いっぽい。

・ 元の鯖にいる人とチャットできない(「@」つけても対話は届かない)
・ 他鯖の人の紹介文や装備は覗ける
・ 他鯖の人とチャットは出来るけど「取引」はできない
・ 上覧の参加受付は同じサーバーの人としか出来ない
・ 両替商&御蔵番がない
・ お金やアイテムは自由に持ち込める
・ 「巻物」とかよくわからない報酬を扱うNPCが多数
・ 「上覧旗指布」(使うとサーバー名の旗指物になる)の価格は 1 貫
・ インスタンス 6 まで存在

ちなみにインス 1 以外は人(PC)がほとんどいません

九州の島津と同じ現象で、みんな一箇所にのみ集まってますw


で、旗指物をゲットして戻ったら、中華さんから対話きたアルヨ(((・∀・)))


^*^



どうやら新しい旗指物が気になったみたい

業者じゃなくて純粋なプレイヤーだったのかな?

てことで教えてあげたら少し経って旗指物つけて戻ってきてた!w

【2008/05/15 01:50】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
霧隱家

そ、そうかもね…orz


霧隱家
鍛治キャラだと、仲間と思われたのね(*ノωノ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
霧隱家

そ、そうかもね…orz
2008/05/18(Sun) 01:49 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
鍛治キャラだと、仲間と思われたのね(*ノωノ)
2008/05/16(Fri) 12:46 | URL  | 霧隱家 #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
