信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

越後の名所巡りで佐渡に行った時の事。

佐渡行きの船に、たまたま中華さんの 7 アカ御一行も一緒に。


しかーし!w


この時すでに出発合図の鐘の音が鳴っています。

中華さんは 7 アカで、先頭 2 人は船に乗ったんですが…



追尾してる後ろ 5 人が桟橋でひっかかってるw



そのまま船は出発www

残された 5 人が追尾のまま海岸を走っています…w

まるで見送るかのようにこちらに向かってwww



佐渡に到着。


せっかくなので残り 5 人が後から来るまでの間、会話をしてみた。


^*^


スミマセン通じませんでした!



残りの 5 人が到着すると、中華さん御一行は佐渡金山へと消えて行きました…。


ただ 1 人を除いてwww



^*^



忘れ去られたみみ盾みみw


追記を閉じる▲


ただ 1 人を除いてwww



^*^



忘れ去られたみみ盾みみw

【2008/05/04 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
霧隠家

中華じゃないアル!!!!
ワタシ日本人アルョ♪


コマさん改めヤムチャ

最近よくすれ違うよね♪
すれ違い通信(/ω\*)

*^^*v
コマ改めヤム
ワロタw
また対話してちょw


霧隱家
鍛治で行けば、もっと仲良くなれたんじゃないだろうか?!w


万里
れそり

やっぱこの中華さん達も中級クエやってるのだろうか(/ω\*)
レベルぽんぽんあがるからかなぁw

れそりもレッツコミュニケーション^*^


石蕗
隊長!
みみ盾さんたちを本日中級クエの途中で発見しましたYO。
万里さんから話を聞いた次の日のことだったからしばらくガン見してしまった(/ω\*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
霧隠家

中華じゃないアル!!!!
ワタシ日本人アルョ♪


コマさん改めヤムチャ

最近よくすれ違うよね♪
すれ違い通信(/ω\*)
2008/05/09(Fri) 01:49 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
*^^*v
ワロタw
また対話してちょw
2008/05/07(Wed) 13:33 | URL  | コマ改めヤム #ap6xNNEE[ 編集]
鍛治で行けば、もっと仲良くなれたんじゃないだろうか?!w
2008/05/07(Wed) 12:37 | URL  | 霧隱家 #-[ 編集]
れそり

やっぱこの中華さん達も中級クエやってるのだろうか(/ω\*)
レベルぽんぽんあがるからかなぁw

れそりもレッツコミュニケーション^*^
2008/05/06(Tue) 00:25 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
隊長!
みみ盾さんたちを本日中級クエの途中で発見しましたYO。
万里さんから話を聞いた次の日のことだったからしばらくガン見してしまった(/ω\*)
2008/05/04(Sun) 16:41 | URL  | 石蕗 #d/CpiV46[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
