信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

INするのが遅れましたが、なんとか合戦に間に合った

最近は信Onのがメインになりつつあるのでなんか久しぶり…。

しかも合戦はかなり参加できてなかった気がw


でらちゃ



今回から…なのか詳しくはしらないけど、

呉の各部曲でまとまって作戦指揮をとることになったみたいです。


うちはでらちゃんが情報を受け取って流してくれました。



で、やっぱ信Onしながら三國志も…だと部曲長は無理でした。。。

なので前々からやってくれると言ってたでらちゃんにバトンタッチ!

結局頼っちゃってごめんなさい。。。



ででで!合戦なんですが!

今回は結構たくさん敵を倒す事ができました!!

撃破人数(トドメまで刺せた)のはなんと 9 人

まぁ 7 回やられちゃってますけど。。。


合戦結果


合戦結果


個人ランキング 654 人中… 74 位!!

部曲ランキング 164 部曲中… 5 位!!



なかなかの好成績!

【2008/04/10 01:00】 | 三國志
トラックバック(0) |

ありっとぉ♪
万里
田さん

うんうん、なんだか統制がとれてたのかな♪

順位が良いのは、たぶん投石車ぶっこわせたからw
レベルあげないとだねwずっと同じレベルだよ(ノ∀`)

ちょくちょく顔だしまする♪

はつかきこ~♪
田んぼな人
2陣は爽快な勝ち方だったんじゃないかなとおもいまするw
7回死んでてランキング74位ってすごいねぇ。
わしゃ124位だったかなぁ。
もっとレベルあげてがんばっていきましょうぞw

追伸 ちょくちょく顔だしてねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありっとぉ♪
田さん

うんうん、なんだか統制がとれてたのかな♪

順位が良いのは、たぶん投石車ぶっこわせたからw
レベルあげないとだねwずっと同じレベルだよ(ノ∀`)

ちょくちょく顔だしまする♪
2008/04/12(Sat) 17:44 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
はつかきこ~♪
2陣は爽快な勝ち方だったんじゃないかなとおもいまするw
7回死んでてランキング74位ってすごいねぇ。
わしゃ124位だったかなぁ。
もっとレベルあげてがんばっていきましょうぞw

追伸 ちょくちょく顔だしてねw
2008/04/10(Thu) 23:51 | URL  | 田んぼな人 #hpl.ruB2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
