信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら日和さんにタイトルあわせてみた!

なんでかっていうと…


121227_01.jpg


なつかしのこのお方を発見したからです!!

すみませんあんま面識ないのに載せちゃってw


でも、以前の徳姫隊のチャットでは、

この方を誰かが見かけるたび、

発見マクロが流れてみんな喜んでいたのです!

(主に、私と徳ちゃんですが。。。)



タイトルの「再会」ですが!

ついにかっきーと再会できた!やったねー!

でもってなんとハゲ僧兵のイメージなノブチョスとも会えたよ。

ドラクエにどっぷりでした(・ω・)

昔の仲間とこうして再会できるのは良いですねー!
スポンサーサイト

【2012/12/27 02:22】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
>徳ちゃん

おおおー徳ちゃん生きていた!

あけおめこ^q^
元気かな?飲み会したいねお肉食べたいね。

昔はいろいろあったけど楽しかったねーw
あのころは若かった!!

ストレスちゃんと発散してね!!


徳姫
お久しぶりです!

ウンコさんまだ頑張ってるんだねー。

信ONやってた時代は楽しかったなって思いながらブログ覗いてみました(笑)

最近はストレスで不整脈に悩まされています…もうじき逝きます(笑)

そうそう万里っ!
あけおめ!


万里
>sakur`a`さん

これは酷い名前www子供かっ!

でも三國志Onlineには、オナ兄さんとか陳虎が普通にいたよ。
後者はともかく、前者はよく対処されなかったなーと。。。

sakur`a`さんの記事で一番印象に残ってるのは、
やっぱあれですよ、ミスンベイセイさんw


sakur`a`
これは毎回ログ垂れ流すな!
潮(ロ次)き少女とかって名前の子を一瞬見たことがあるよ
(禁止ワードだったのでカッコ利用)
SS撮りたくてすぐ追ったけど見失った
見間違いだったのだろうか
そうだとしたらうちの脳内どうなってんのか問いたい

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
家臣団を持てなかった!

城下町に入れなかった!

新技能を修得できなかった!


今回の帰参者キャンペーンは、すでに「鳳凰の章」に
アップグレード済み&課金停止の人達のみがターゲットなのかな?


でも、選べるキャンペーン特典②のアイテムは


名匠指南状(40個)
「争覇の章」までの生産系技能目録と共通技能目録の修得度を上げられます。


おかしいよねコーエーさん。。。

「鳳凰の章」にアップグレードしてる人なら、
欲しいのは「鳳凰の章」までの目録習得度のはず。


キャンペーン特典④
キャンペーン実施期間中、毎日、《城下町手形》(10個)と
《家臣団手形》(80個)をプレゼントします。


うん、もらったけど当然ながら使えなかった。


べるるんリーダーさんに載ってるブログを見ると
家臣団に関する日記とかが多いです。
やっぱり信Onの今のメインコンテンツってそこだよね。

「鳳凰の章」実装前にやめた帰参者はメインコンテンツ遊べません。


せめてキャンペーン期間中だけでも
「鳳凰の章」の機能使えるようにしてほしい!



あと、これまで信Onに何があったか、どんな機能実装したかとか
そういうの簡単に確認できる場所ないと、世界が変わってて
帰参したはいいけど、何をすればいいのか本当にわからない!w

九州の城4ノックとか極とかってもう無いんでしょ…?


コーエーは帰参者を集めて何をさせたいのさ。。。
もっとユーザーのことを考えてほしい。

【2012/12/24 03:16】 | 信On
トラックバック(0) |
無料でログインできるとのことなので、
約2年ぶりにログインしてみました!!

知人欄まっくろ!

あなたは《浅井家》に参加しました。
あなたは《帰参者の集い》に参加しました。

誰も会話していませんw

とりあえずわかるのが、両替商の場所と、
鍛冶の寄り合いのみ。。。

なんか青い名前のキャラがいるけど、
これが噂の家臣団!ってやつなのかな?

あとなんか、町の音楽が変わってるっぽいのですが、
小谷ってもっと穏やかな眠くなる音楽じゃなかったっけ。

ログインしたはいいけど、何をしたらいいのかわからないや。
アカウントはたぶん新星の章だとおもう!!

浅井はまだ伊賀とたたかってんの!?
教えてエロイ人(・ω・)
追記だよ!!

**その1**

カンカンちゃんが声をかけてくれた!!
すごい、よく覚えていてくれましたね(*´ω`*)゙

一瞬わかりませんでしたとはいえません。


**その2**

羅刹君がうなずいてきました!!
すごい、よく覚えていてくれましたね(*´ω`*)゙

でもエモのやり方がわかりませんですハイ、、、


**その3**

おづこくさいの別キャラが立ってました!
内緒を入れたけど、マグロちゃんでした;w;w;w;w;w;


**その4**

あふろな方にだまされた!!
無難な答えをするとこうなりますね!!



追記を閉じる▲

【2012/12/19 23:39】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
>モニさん
お久しぶりです!!
それはもしや、クレカ自動引き落とし?
引退後も払い続ける…月額MMOあるあるですね(笑)
公式サイトのココらへんで解除できるかな?
http://www.gamecity.ne.jp/nol/procedure/index.htm


モニ蔵
私も帰参者キャンペーンに!とおもったら。。。。
自動的に課金、、、、、3年以上プレイしてないのにまだされていた(;ノ_ノ)
どうやって止めるのかもう分からず…
そして帰参者キャンペーンにも乗り遅れて、
結局帰参できませんでした!☆
わーっ!
久しぶりにちょこーっとだけ信ONやりたいです~

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。