信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

100728_01.jpg



眠い…。


さてさて、新ダンジョン「人取橋」が実装されたので早速行ってきました。

まだろくに情報もないので、手探りな感じが新鮮で楽しいです


眠いけど。


最初のボス、新城盛継をやりました。

初戦でいきなり倒せちゃたけど、なかなかの強敵。。。



100728_02.jpg



絵巻もゲット!


眠いけど。


なんだか最近、ログインして少しすると眠くなる

【2010/07/29 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
かっきー

こっちからもリンク完了!
あと記事も書いてみたw

これからもよろしこ♪


宗介
突然、ブログ発見のこと言われたのでビックリしましたw

早速、リンク張らせてもらいました^^

これからも宜しくお願いします!!

^-^
万里
おーはらさん

コメントありがとうございます!
そして昨日はお疲れ様でした^^

ノリのいい国は良いですね!
まぁでもうちの隊長はスルーだけど。。。w

最近は残業も少なくなってきたので、
イベント等できる範囲で参加しまっす(*゚ー゚)b

…といいつつ今日さっそく残業のびてこんな時間に帰宅w

昨日はお疲れ様でした☆
ひよこ演舞
思いつきで突然座談会など開催しちゃいましたが、思ったより参加者多くてうれしかったです(*^ー^*)
覇王時代のお話もいろいろ聞けましたし、「のりのいい浅井家」を作って行くためにちょっと頑張ってみようかなぁと思いました♪
根が生真面目なので、どこまでできるかわかりませんが・・・(;´▽`A``
まぁ、頑張りすぎない程度にボチボチやってみま~す☆


万里
徳ちゃん

睡魔やばいよね。。。
一緒に遊びたいw

こんにちは
徳姫
新ダンジョン実装されたんだね。しかも私より先にボスをやるなんて…ばんりのくせに生意気よっ!

最近は忙しくてログインしてません。インしようかな?って思うけど睡魔には勝てず…なーん

コメントを閉じる▲
なんと、“ある事”をしたら、

鬼門比叡山に移動せず、通常の比叡山にも移動せず、

そのまま道を突き進んでしまいました!



比叡山に入るとき、奥に見える山上の寺。





その実態は…!!













空に浮かぶ空洞の延暦寺



助力で「大師の快走」を達成した後の出来事でした…。

【2010/07/25 11:25】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

なーん


ララさん

クリアできてよかったですv-221
信Onはゲーム自体は出来がいいんだけど
それを管理している運営がハリボテ、、、w


ララ
ニヤニヤ拝見しました。裏でそんな楽しそうなことをしてたとは!張りぼての延暦寺、、、このゲーム自体は張りぼてじゃないことを祈ります。

ある事?
徳姫
それは万里にしか出来ない事なんだね!
賢い徳ちゃんには無理なんだろうな。残念なり。

コメントを閉じる▲
上覧に登録し忘れちゃったので、土曜は真紅鯖で「掲示板」を見て来た!


探したのはもちろん葵川ちょこ氏のスレッド!!

以前の記事でもちょこっとだけ触れたことがあるけど、

私が大ファンのさくら日和さんのとこで見つけた「ちょこのちょこっとラブ」

このスレッドを読むと幸せな気分に…。

今回見に行ったら、なんとちょこ氏のスレッドが増えていた!w



【 詩人ちょこ アジアのパピヨン 】


100718_01.jpg



【 ちょこのちょこっとラブ 】


100718_02.jpg


100718_03.jpg


100718_04.jpg


100718_05.jpg


100718_06.jpg



【 ちょこ日記 】


100718_07.jpg


100718_08.jpg


100718_09.jpg


100718_10.jpg


100718_11.jpg


100718_12.jpg



色々あるけど、ぶっちゃけ全部「日記」ですよね。。。


真紅(というか烈風)鯖のイメージ、変な人がいっぱいwww

こういうの大好き萌鯖にもいたらいいのにw


気に人なる人は、ぜひ真紅鯖の掲示板を見に行ってくださいwww

【2010/07/19 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

なーん


匿名希望
なーん。

コメントを閉じる▲
昨日はよこどんずに誘われて、2アカで大友鹿1~5へ


破紋と星辰法が乗った森羅天翔


ダメージはんぱない!!w

物理アタッカー終了のお知らせ(ノ∀`)



てんそー弱体要望してる人いるけど、バランスブレイカーは破紋だ!!

星辰法の白△が消えてても、破紋あるとダメ 7000 以上でてるし


破紋はやりすぎだなーなんて思いつつも、

現在有効な戦闘方法なので存分に活用します(*・∀・)b



家久(弱体なし)は横削りしないといけないせいもあって時間かかったけど、

新星で全体的に火力上がったからかな…?

総大将の島津義久はたったの 13 分で撃破でした。。。



追記を開くと義久戦の動画ですよー

【2010/07/18 11:30】 | 信On
トラックバック(0) |
昨日の大決戦には遅れて参戦

対人徒党で遊びました



初戦、雑賀の楯さん徒党と戦闘

楯さんの沈黙が刺さりまくりの、私の盆ミスあったりーので大敗orz

強い沈黙がいるとかないませんね。。。


やっぱ楯さんとこは強いやー!





さて、今回は敵の援軍に本願寺が来ています!

その本願寺に対人徒党がいて、合戦場名前表示にしている方々、、、

主力!強い!とウワサの松竹梅徒党がいました

…戦闘終了時まで気付かなかった(ノω・)



戦闘してみると、、、向こうも殺陣徒党じゃないか…!!


つまり、、、



殺陣徒党 VS 殺陣徒党



向こうさんは名のある有名徒党!


…のはずが、意外にあっさりと 5 分でKO





その後、何回か他の徒党と戦闘した後、

敵の門前で松竹梅徒党と再び戦闘!



100709_01.jpg


こちらの詠唱の後に、看破>大音響で回復阻止されたりとやっかいだった!!

…でも、向こう低速なのに大音響してたり、ラッキーな時もwww

二戦目は 20 分以上戦ったけど、こちら攻撃、向こう回復な形でジリジリ。

盾鍛冶を落とした後に、やっと決着がつきました





おまけ!



100709_02.jpg



お出ました!

お出ました!

お出ました!

【2010/07/10 17:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
松竹梅さん

おおう!!
まさかコメントいただけるとはv-278

4~5アカってすごいですね…!
私は2アカでてんてこまい(*ノノ)

ツイッターやったことないんですよねぇ。。。
やってみようかなぁv-290


松竹梅
自分の名前でぐぐったらHIT~

低速で音響とかやったのは何かの行動を強引に阻害しようとしたからだったかな…?
あんまり覚えてないけど、最近人いなくて4~5アカで脳みそgdgdになるときあるもんで…

ちなみに対人も武将も強くないっすよ~。聞いたことないけどウワサこえ~。

ついったー始めたのでよろしく~
http://twitter.com/TomoPie_M

コメントを閉じる▲
NPC「松島の旅人」から「七夕之短冊」がもらえるイベントですが、

公式サイトにそれらしきお知らせが見当たらない。。。


まさか、6/23(水)に掲載された「奥州への道」ページの一番下に

チョコっと書かれた週ごとのサプライズ特典ってやつなのでしょうか!?


…だとしたらユーザーに対して伝える気あるのだろうか。。。w



わだすもさなぽんに教えてもらって初めて知りました

で、すしたろうがさなぽんと固い紐で結ばれました。。。


万里は、、、たぬきと結ばれ「たぬこ」に。。。






なかなか恥ずかしい台詞がポップアップで表示されますが、

中華ボイスな笑い声のせいで雰囲気ぶち壊しで面白かったw

【2010/07/09 14:00】 | 信On
トラックバック(0) |
日曜、よこどんに誘われて大友の佐賀 1 ~ 5 へ行ってきました

九州で天槍徒党をするのは初めてなので、

ちょい不安はありましたが余裕でした!



そして、何よりもびっくりしたのが「佐賀攻め・四」のとの戦闘!

あんなに強敵だったのに。。。


波紋+星辰つきの天槍でガリガリ横削り!


なんと、、、10 分ちょいで殲滅…!!


恐るべし天槍!! 恐るべし波紋乱射!! 恐るべし 3 アカよこどん!!1


でも、よこどん曰く 【 陰陽道 x 2 】 なら 1 から倒せてもっと速いとのこと…!


巷じゃ天槍(と波紋)ばかりが目立っているけど、

よく考えたら今アタッカーって陰陽道の超優遇じゃんか!


昔は物理ばっかだったから、それもアリかな~とは思うけど


そんな現状…「盾鍛冶」はただのマトだゴミだorz

他のゲームみたいにタンクが術盾もできるようにしてほしいなぁ。。。



んで、そのまま「佐賀攻め・伍」の隆信もやることに…!

こっちは天槍じゃなく、詠唱+サポな感じでの立ち回りになりました。


それでも、波紋+星辰のついた単体術でガリガリ削れる

いちおう九州大名なのに、、、たった 14 分で片付いてしまった!!



2戦とも動画を撮ったのでアップップ

追記を開くと見れますよー

【2010/07/07 03:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

ノーコメント…(四代目)


徳姫
ばかばんり

昨日、書き込めなかったぞ!もう書くのめんどいので…

ばかばんりっ!

って言いにきました。

コメントを閉じる▲
2010.06.30 7周年記念東西大合戦参加記念品について
http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_1432.htm#1432



100630_01.jpg



記念品なのに、、、



妖力が無くなると使えなくなる!

さらに妖力を回復することができない!!


なんのためにこんな制限を付けるの?記念品なのに。

それってメリットあるの?ユーザー喜ぶ?誰得?なぜ?Why?


…あ、あれですか!!

コーエーの無能運営記念7年目突入記念ですか?w





極めつけは…!




100630_02.jpg



100630_03.jpg



ナニコレ…?ひどすぎる。。。


わざわざゲーム内で全ユーザーに対して

きもい自己アピールとかしないでください運営様。


運営様自らが世界観ブチ壊しってどうなの?

そういうのを極力避けるためにGMキャラがほとんど出てこないんじゃないの?

なんのためのキャスト有馬桜子ですか?



スタッフの名前で喜ぶユーザーがどこにいる?



企画した人間、許可した人間、どんだけふざけて仕事してんだよ。。。



せめて真面目に運営してくれませんかね?ふざけてやってんの?

コーエー内での内輪だけでしょ?こんなことして喜んでんの。

ユーザー誰得だよこれ。馬鹿なの?



運営様、ユーザー巻き込んで内輪だけで盛り上がるのやめてください。

同人ゲームじゃないんだからさ。。。

【2010/07/01 02:30】 | 信On
トラックバック(0) |
