信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

100530_06.jpg



今日は三好家への援軍で大決戦に行ってきました



100530_07.jpg




先週に引き続き、殺陣の対人徒党でやりました

先週は殺陣の装備がチョット…今日は神秘ちゃんと入れたヽ(`Д´)ノ


波紋乱射+星辰法+宿命~天槍のコンボはすさまじいです



雑賀の楯さんの徒党と4回くらい戦いました!

この徒党が一番つおかった!!


初戦はこちらの連携がとれず、惨敗してしまいましたが、

二回目はすんなりと倒せて、それ以降連勝することができました


…といっても何度か窮地に陥ったりしたけども。。。


なんといっても楯さんの沈黙が脅威でした、、、強かったー!!

【2010/05/31 02:50】 | 信On
トラックバック(0) |
ドラゴンネスト



ハンゲーム10周年記念作品だそうで、

ハンゲームもこの作品に相当気合を入れている模様です。



金曜の夜見たときは、オープンβで同接 20,000 人 を越えていた!

ちなみにハンゲ信Onの同接はだいたい 100 人 切ってますw



以前、仕事の関係でこの作品の発表披露会に行ったのですが、

あのKOKIAやGACKTが出てきて驚きました!

生GACKT見たの初めてだったのでうれしかた(*ノノ)

このゲーム豪華な声優陣らしいけど、GACKT出てからは霞んでたw

メディアの取材もGACKT一点だったし。。。w



そんなこともありーの、最近注目されてるのもありーので、

ドラゴンネストを始めてみました



100530_02.jpg



うーん、戦闘は無双Onlineと似てる感じかな

景色や背景はリアル系で綺麗だけど、キャラはアニメ系でちょい粗い。。。

でもそっちの方がハンゲユーザーのニーズにあうかもめ。



100530_03.jpg



街で建物の屋根の上に乗れたりしちゃいますw

こういうのけっこう大事!よくできてる



100530_04.jpg



話しかけると後ろ向いてパンツ見せてくるNPC

今もうどのゲームでもパンツと乳揺れは標準装備ですね!?


今オープンβのイベント期間中だそうで、レア敵の落とすアイテムを集めると、

時間制限付きのアバター装備がもらえるらしい。

いやいや時間制限付きじゃ嬉しくないってハンゲさん!!



ちなみにこのゲーム、装備を替えても服装にこれといった変化はナシ。

装備とは別にアバターの項目があるので、アバター課金メインになるのかな?



あと、職業ごとに性別が最初から固定されています

ウォーリア/♂ … 近接アタッカー(侍)

クレリック/♂ … タンク&ヒール(僧)

アーチャー/♀ … 間接アタッカー(忍)

ソーサレス/♀ … 魔法アタッカー(陰)

♀ウォーリアとか♂ソーサレスとかは作れません(ノω・)



100530_05.jpg



子供の多いハンゲだから仕方ないのかもだけど…w

全く知らない人からフレンド登録とか、まれによくあります!

なんか承認制じゃないっぽく、登録されましたと出るだけ。。。


簡単に言うと、信Onみたいに一方的に知人登録できるけど、

それが相手側に通知される感じです。。。w





あ、このゲームやるときの注意点がありました!

ゲームパッドです!!

ハンゲーム専用のゲームパッドにしか対応してません(。・´ω`・)

市販のJOYPADやPS2のコントローラーだとそのままプレイは出来ないです。。。


そんな時は面倒だけど、JoyToKeyというフリーソフトを使ってください。

ゲームパッドのボタンをキーボードやマウスに割り当てるソフトです。


つまり、ゲームをゲームパッド操作でプレイするのではなく、

キーボード操作(キー割り当てをパッド)でプレイする感じです。

詳しい設定とか説明が面倒なので、やりたい人は調べてください(*ノノ)

【2010/05/30 13:00】 | その他
トラックバック(0) |
初日からいきなり「青金剛石」出してしまったわだすですが、

他の方のブログとか見てると、出た人や出ない人さまざまデスネ。



今回のイベントで交換できる「肥前土産箱」ですが、

これは他のMMOで一般的ないわゆる“ガチャ”ですね。


ゲームによって違うところもあるかもしれませんが、

基本的に設定は『中身アイテム』・『個数』・『確率』の三種類。



よく信Onで耳にする「最初から出るキャラが決まっている」とか、

「レベルが低いキャラのほうが出やすい」っていうのは無いと思います。

キャラクターのDBを見に行く必要があるのでシステムが複雑・膨大になるため。



今回の前夜祭キャンペーンは、毎日継続的にログインさせるのが目的でしょう!


コーエーの悪いところは、カムバックとかこういうばら撒きのキャンペーンやって

その時だけのログインを大幅に増やすんだけど、その後のケアが全くないこと。

まぁその話は置いておくとして。。。



確率ですね!!



ガチャのレア確率、販売系のは運営によりけりなんですが、

こういったログイン促進キャンペーンで配るガチャのレアアイテム設定は、

1人(4キャラ)が期間中に毎日ガチャを上限数まわして1~2、3回出るくらい

そうしないと、上記を目的としたキャンペーンの内容にはそぐわないためです。



…ただ、お堅いコーエーなのでもっと絞ってるかもしれませんw



では、キャンペーン期間が 5/26 ~ 6/9 なので、2週間+1日で15日間です。



①1アカウントで、15日間1個ずつまわして結果1個出るのを想定した設定の場合

 1 / 15 = 0.06 ⇒ 1アカウントあたり約 6 %


②1アカウントで、15日間1個ずつまわして結果2個出るのを想定した設定の場合

 ( 1 / 15 ) * 2 ⇒ 1アカウントあたり約 13 %


③1アカウントで、15日間3個ずつまわして結果2個出るのを想定した設定の場合

 { ( 1 / 15 ) * 2 } / 3 ⇒ 1アカウントあたり約 4 %


④1キャラで、15日間3個ずつまわして結果2個出るのを想定した設定の場合

 [ { ( 1 / 15 ) * 2 } / 3 ] / 4 ⇒ 1キャラあたり約 1 %



つまり



1回ごとの「青金剛石」の出現確率は 1 %!



1 %とか少なすぎるように見えていて、1アカあたり 3個 x 4キャラ まわすので、

1アカの人が1日に約 12 %の確率でゲットできる確率に。

正確には 2 / 15 = 0.133… なので、1人あたり毎日13%になるわけです!


毎日10人に1人程度が「青金剛石」をGETしていることにもなります。


そう考えると納得できてきましたか?w




最後に、あくまでこれは前夜祭キャンペーンの内容から

キャンペーンの実施目的(Plan)を考慮した上での設定想定です。


上にも書いたけど、コーエーだからもっと厳しく確率を絞ってたり

はたまたいつもみたいに何も考えず下手な設定してるかも…ですw

【2010/05/28 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
霧家

なぬw
わだすは初日1個出てからそれっきりだ。。。


霧家
2日連続で青金剛石でたお~ヽ(´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
わんばんこ!23時頃帰宅

早速「前夜祭」に参加するため、隠れ里に行ってみると。。。



100526_01.jpg



なんか絶えずワーワー歓声が上がってる!!

この人数とか歓声で新規に対して盛り上がってる感は出せてるけどさ、

ちょっとこの光景は新規が見たらドン引きしちゃうんじゃない?w



なーんて思いつつ、本音は間に合ってよかったー!!


…というのも、1日3個までの交換で、24時にリセットがくるため、

イベント初日のチャンスはメンテ後から24時までしかない!!


つまり遅く帰って24時過ぎにログインした場合、

初日分の交換が出来なくて損をしてしまうのです!クマッタ



100526_02.jpg


『じゃないと殺到して大変だからねえ。』



これ、あの、、、すでに人が殺到しまくてる状況なんだけど@@;

で、もらったガチャ回すんですけど、ほとんどが戦勝札。。。



と、思いきや!



100526_03.jpg



「青金剛石」を手に入れた!


ヒーハー!今日はついてるかもめ♪♪♪

2010/05/26 13:10:02 北条家と上杉家の合戦は上杉家の勝利に終わる
2010/05/26 13:10:02 今川家と武田家の合戦は今川家の勝利に終わる
2010/05/26 13:10:02 伊賀忍と浅井家の合戦は伊賀忍の勝利に終わる
2010/05/26 13:10:02 朝倉家と三好家の合戦が茨木にて起こる
2010/05/26 13:10:02 三好家と雑賀衆の合戦が堺にて起こる


ちょっとビックリ


浅井は合併後から色々と外交面で失敗して、足利・伊賀・朝倉から

滅亡するまで攻め込まれて毎週合戦なんだろうな~と思っていたのですが!!


今週は浅井がホスト国となる合戦は発生しなかったみたいね


戦国絵巻で近江武将をチリリリンしていない方、今週がチャンスです(*'∀'*)


追記を閉じる▲

【2010/05/27 03:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
伊達家

もう新星の章にはした?w

領国銀は、評定クエストの内政のやつで、
けっこう簡単なのやればすぐたまるよ^^

今やらないと、もったいない!


伊達家
そんなイベントあったんだ!
って公式見てみたけど…。

領国銀なんて持ってないから関係なかった(*ノωノ)

コメントを閉じる▲
本営から○○ゲリラ行きます!」



ほん‐えい【本営】
総大将・総指揮官がいる陣営。本陣。「大―」




「本営」って聞いたらね、普通は「本陣」に行っちゃうんですよ!


だって「本陣」って意味だもの!!


色々聞くと風雲鯖では掲示板のある所を「本営」と言っていたらしい。。。


明らかにおかしくない?だって指揮官いないっしょ?

いるのは出口のおっさんと検分のおっさん、あとなんか存在感ないおっさんw





てかね、、、





公式サイトでの正式名称は、、、





「砦」なんだよ!





【公式サイトFAQ】「大決戦」の参加方法を教えてください UPDATE 2010/04/30
レベル50以上で合戦場に入場し、合戦場のにいるNPC(軍監、または○○家目付)から「大決戦」への出陣申請を行います。
合戦発生週の金曜日と日曜日の20時より受付が開始され、20時30分より「大決戦」ゾーンへ移動が可能となります。



覇王鯖では「門から」とか「門内から」とかあったけど、

これも合戦場に「門」は沢山あるしわかりづらいと思う。


でも「掲示板から」なら1つしかないし問題ないかな?



とにかく「本営」って言い方どうなのさw

覇王鯖出身者、「本営」と聞いて「本陣」に行った人多いはず!

新規が来たってそう、「本営」って聞いたら「本陣」行きますよ?w

ぜったいおかしい。わけわかめ。今まで誰も疑問に思わなかった??



それとも信Onの世界では、他鯖含めて「本営」が一般的!?


真紅鯖(烈風・将星)山吹鯖(天翔)紺碧(群雄・嵐世)でも「本営」なの



はー最近疲れててこういうのでついついイライラしてしまう

【2010/05/22 12:14】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

返事おくれたゴメンー!
徳ちゃんも本陣行っちゃったか(*ノノ)

指揮とってくれるのはありがたいんだけどね、、、w
なかなか順応できずにいますv-12

まぁ、がんばってみるよ!!
ありがとv-10

本陣行きました。
徳姫
本陣に行って1人でポツーンとしてました(笑)
その時は紛らわしい!!って思ったけど、頑張って指揮ってくれてるし(私は面倒臭くて指揮らないから(笑))そこは順応、順応


万里疲れてるんだよ。
粗を探したらキリがないからね
今の環境で如何に自分が楽しめるか、じゃないかな

そっかそっか、万里は疲れてストレスが溜まってるんだね
優しい徳姫様が沢山虐めて癒してあげるね



万里
霧家

ほうほうv-278
てことは上杉の合戦は覇王出身者のが多いのかしら??

上杉で風雲出身者が「本営から」って言ったら
みんな本陣に集まっちゃったら面白いことになりそうだw

なんにしても「本営」まぎらわしいからやめてほしいわw


万里
>元群雄さん

コメントありがとうございます!!

やっぱ普通はそうですよね…w

知人は本陣に行ってぽつーんだったそうです。。。

私の場合は「本営から」って聞いて本陣向かおうとしたら
明らかに封鎖されてて到達できそうにない状況だったので
「本営って本陣?」って聞くことができたけど、、、

そんな状況じゃなかったら間違いなく本陣行って待機しますね!


霧家
前々々回、上杉家の援軍では
「門内から○○祭ります。」だったかな?

今回の伊賀の合戦で「本営」って
使ってる人いたねー
ただ、門内にいっぱい居たから、
ここからか~とか思って、
それ程気にもしなかったけど(/∀\)

それより、kgが楽そうなので統一したいなw



万里
やむうんこん!

ああ、「ゲリラ」も最初違和感がありましたw
今は慣れちゃって違和感ないけど(*ノノ)

やっぱ「掲示板」が一番わかりやすいかもね^^
正式名の「砦」は知らない人いそうだし…。

一向一揆ぜひやってください!!
卍と同盟だと一緒に一揆できたのにぃッw


元群雄
本営って言われたら本陣で待つだろうなw
掲示板前とか門って言って欲しい。

まぁ!なんでもいいやwという態度です
やーむ
いろいろと、合戦用語が変わったりで、
アタフタするよねw
 いわゆる「ゲリラ」っていうのも、
私個人としては、いまだ「祭」のほうがしっくりくるし、今週は「今川家」の援軍で言っているので「祭」って言わないように気をつけたりしています。
本営も最初は「え?」って思ったけど
毎日合戦いっていたらなれてきました。
(ちなみに、私はソコのことは「掲示板」「板」
とか呼んでましたね)

今度、本願寺主催の合戦が発生したら
「味方中後から敵中中副へ『一向一揆』いきます!参加お願いします!」と仕切ってやろうと
虎視眈々と狙っておりますw

まぁ、分かれば何でもいいよねw



万里
sakur`a`さん

烈風のいいですねソレ最高v-237
…てかそれが正式名称だし本来そうあるべき!

やっぱ「本営」言ってるのは風雲だけなのかなw

会議も風雲の「評定」って言い方になってるし、
萌鯖は覇王色が消えつつあります。。。w

わかりやすいなら良いんですけどねぇ(、、;


万里
>通りすがりのQooさん

名前みて飲みたくなりました!
最近Qooをあまり見ないのは気のせいだろうか。。。

山吹はこれまた独特ですね@@w

でも全くわからない言葉だと、「それどこ?」ってなるからいいけど、
別の場所を意味してる「本営」よりは良いのかなぁと思ったり。。。

あ、掲示だと「kj」なんじゃって(ry

コメントを閉じる▲
今週の一門クエストは「一門の力」…高千穂です

昨日の夜に弁才天、今日の夜(もう昨日だけど)にイソタケルを突破しました



100517_01.jpg



みんな遅くまでおつかれさまでした!!


弁天もイソも、なんだか一発であっさり行けてしまたネw

なかなかみんなで時間が合わないので、突破できてよかたよかた


おかげさまで召喚が風雷に行けるようになりました謝謝♪



おまけです!!



100517_02.jpg



今日帰ってきてログインしたときの一門チャット

隊長の徳ちゃんが、またスルーされすぎてて笑ったw

スルーしてたのわだすなんだけど、、、

この時ちょっこそ重かったので席はずしてました(*ノノ)


追記を閉じる▲

【2010/05/18 03:00】 | その他
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

ザ・タッチってなつかしい。。。
でもどんなだったか思い出せないよ!

大木無くなった後に同じコト思いましたw

徳様はいつでも世界の中心です…。



徳姫
ザ・タッチの真似をしてみたんだけど誰も気付いてくれなかった。
高度なギャグだからコメントしにくいのは分かります。

昨日は写真撮った後だったから我慢したけど、出来たら大木が倒れた後に写真撮りたかった。な…

ってか『徳ちゃんを中心に並んで』って万里言ってたのに、、、万里に騙された。。。

コメントを閉じる▲
100513_01.jpg



驚きを隠せない…。



2010.05.13 「三國志 Online」サービス終了のお知らせ
http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/info.htm
でも、当然と言えば当然の結果か…!



β終わって正式サービス始まってからも、

なんだか未完成感がプンプン漂ってたもんなぁ。。。


それに、“よくあるクリゲー”の域を脱しきれていなかったのも。

それでも他のクリゲなんかよりは全然優れてるんだけども!



音声も信Onみたいに有名な声優を使っているわけでもなし、

有名武将は基本的に無双のグラの使いまわし

MOBについても信Onの虎や蜘蛛のグラ使いまわしが目立った。

キャラメイクも無双Onlineの使いまわしが多かったし。。。



最初から職業の概念がなくて、武器を変えることで

キャラごとの職業性(アタッカーやタンク、ヒールなど)が出るとことか、

けっこう斬新だったけど、そういう部分でのアピールは皆無。



500人 vs 500人 規模での大規模な合戦(雑兵オンライン)は

たしかにすごい楽しいものではあったけど、

そればっか推されても、FEZとかの無料ゲーで既に大規模戦闘あるし。



やっぱりコーエーのオンラインマーケティングは下手クソ


GAME Watch の記事見ると、サービス終了の原因となったのは

「新規獲得が伸び悩んだことによるビジネス的な判断」とのこと。



そりゃあ今、ってか去年ぐらいから、気軽に遊べる「WEBゲーム」が

注目されてる中、どのゲームでも広告じゃ新規が全然取れないって言われる今、

あんなへたっぴぃな運営じゃぁもうダメダメだね。。。



ででで、いかにして三國志ユーザーを

他社ゲームに漏らさないようにするかが大事。



有効な製品版アカウントを持ってる人は、

無料で信Onや大航海、無双オンラインに

移行+アイテム配布あるみたいだけど、足りなすぎる。


やっぱりヘタクソ、、、もっと他社運営を見習えコーエー。


例えば、、、


『三Onから信Onに移行した人は、最初の1ヶ月間プレイ無料!』

⇒まずは無料でゲームに入れて定着させろ!

「さらに最初の1ヶ月間は経験値獲得料が2倍!」

⇒新規に対し、既存ユーザーに追いつける希望を持たせろ!



…くらいはしないと、スターターチケットとアイテム配布だけじゃ弱すぎる!


追記を閉じる▲

【2010/05/13 22:00】 | 三國志
トラックバック(0) |


万里
>石鹸さん

ええと、、、返答に困りますw


石鹸
万里タン
戦国アンジェリーク始まるを

コメントを閉じる▲
よくわかんないけど全ての元凶は士気だよ!


コレが正式実装されてからというもの、

色々と合戦のローカルルールが増えまくりでウンザリ。。。



あれしないで

これしないで



勝ちたいのはわかるし、そのために協力もしたいんだけど、

そもそも国や勢力といったモノへの愛着がそこまで深くはないので

なんかここまで色々とガッチガチだとあれだ。



ただの束縛



奪還とかも午前2時を過ぎてからだっけ?

大多数の一般社会人って、その時間はもう寝てるんですけど。



大決戦でも、あーしろこーしろのうっさい嵐でストレスが…w



この空気、特に新規や中堅は合戦に入りづらいんじゃない?

コーエーは合戦をどうしたいんでしょうか。。。

完全にライト中堅層締め出し&廃オンリーのコンテンツにしたいのか



さくら日和さんとこ見た感じだと、他鯖含めどこもそうなのかなぁ?



100509_01.jpg



帰っちゃった斉藤の方いわく「じき誰もこなくなるよ」その通りだ!



ただ、仕様がこんなんになっちゃったから、

色々と制限を設けてやらないと勝てないってのも理解しているんだけど、

制限ガッチガチにしてそれでも勝てていないんだよね。。。



「勝つ!」という目的のために、色々な制限に我慢しているのに、

目的を達成できずに「不満」という結果だけが残っている。



今はまだ合戦が始まったばっかで参加人数はそれなりに多いけど、

新規をほぼ取り込めないであろうこの現状、減っていくのは確実だろうね。



もっと、ゆるかるーくみんなが楽しめる合戦仕様にならないもんか。

100509_02.jpg


大丈夫ですか


追記を閉じる▲

【2010/05/10 01:50】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
織田の人

誰だかわからないけど、コメントありがとうございますv-266

なるほどー!
織田はそこまで制限厳しくはないのですね。

> でも、あれなんですよね、相手国が奪還しない、とかってなると
> 自分達も奪還禁止とかにせざるを得ないんですよねぇ、、

そう、コレなんですよね。。。

やらなきゃやられるって状況から、
やって当然、やらなきゃ勝てないになっちゃうのです。

どうすればいいかってなると
もう仕様の改善を望むしかなくなちゃうんですよねぇv-12

一体感…うーん難しいですねこの状況だと。


織田の人
大決戦は士気の戦果への影響が接戦だと怖いからこうしよう!
ってなってるけど、織田の陣取りはゆるいですよw
「たとえ現地からでも武将に取り付く前に告知だけはしましょう」
くらいじゃないかなぁw
午前1時30分頃には、2時過ぎるの待って落としましょうってのもあるけど、
基本は武将の落とし合いですねぇw
でも、あれなんですよね、相手国が奪還しない、とかってなると
自分達も奪還禁止とかにせざるを得ないんですよねぇ、、
奪還ほっといたらきついデメリットがある、ってしたら
取り合い復活しそうなんですけどねぇw

合戦、一体感を感じれるとき楽しいのに規制だらけじゃつまんないですよねw


万里
霧家

また敵になっちゃいましたねw
一度、伊賀との同盟案も出たんだけど、、、残念v-12

で、そっち側でもやっぱり規制多いんだ…。

援軍、そうだよ援軍。。。
援軍に行ってもあれダメこれダメじゃたまんないねw
それはけっこうモチベーションに来ると思う。。。


万里
sakur`a`さん

最近sakur`a`さんのブログに
リンク飛ばしまくりでスミマセンw

細川さん逝っちゃってるよねv-12
大河の巧妙が辻でのイメージが強いので、
ちょっとコレは、、、って感じですv-12

…個性出てていいけどw

そうそう!そうなんですよ!

オンラインとはいえ、楽しむためのゲームなのに、
規制や制限ばっかでちっとも楽しめやしない。

沸き時間とかの問題もあるんだろうけど、
敵倒すと負けるからダメ!ってのもどうかとw

結構、今回不満たまってる人多いようだし、
コーエーが察してくくれればいんだけど。。。


万里
ななおさん

はじめまして!
そしてコメントありがとうございますv-291

元風雲の方とはなかなか絡む機会がないので、
こうやってコメントいただけると嬉しい限りです^^

斉藤、織田、徳川、、、となると、
やっぱり結構どの国、どの鯖でも
不満が出てるようですねぇ。。。

大名の戦意が削れなくなったっていうのも
原因の一つだと聞きました!

ほんと昔の合戦が懐かしいです(。・´ω`・)


霧家
どこもそうなのね、、
うちも先週の援軍行ったら
規制ばっかり、、
一応援軍なんで言うとおり動いたけど、
かなりストレス溜まる。。。

今週も援軍だったけど、
のんびり好き勝手やらせてくれて、
楽しかったお~(^o^)


sakur`a`
細川さんSUGEEEEEEEEEEEEEEE!!

どこも奪還しないがデフォになって
陣の色が真逆になるような状態で
ゲームは「楽しむもの」が前提なんだけど
「勝つため」の事しか頭になくなっちゃって
あれもこれもダメダメダメになるのは寂しいよね
奪還しない事は悪いんじゃないんだけどね!
まあ、仕様についていけなくなったら諦めて去るしかないのがオンゲ住民の鉄則だからしゃーない
これが時代が動くって事なんかな
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン


ななお
風雲だった人ですはじめまして('ω')ノ

細川忠興ってこんな心配になる事言うんですね…
話に聞くと、斉藤も、織田(徳川)も、うんざりしている人はいっぱい居るみたいですね…。

昔の合戦が懐かしいです┌┤´д`├┐


コメントを閉じる▲
こんにちは!


今まで動画を撮るところまでは出来ていたんですが、

そこから先の「エンコード」がよくわかんなくて、

動画のアップまでたどり着くことができなかったんだよね。。。



で、ゴールデンウィーク中に色々と調べてみました。


同じ鯖(会ったことは無い)の瀬戸さんという方のを参考にやってみた!

この説明は非常にわかりやすく綺麗にまとめられててすんばらすー


でもって「プラグイン」の導入が色々とむつかしい

中でも「NeroDigitalAudio」というのが、曲者でした><

ダウンロードページ進んでもメアド入力になり、

ググっても結局そのページにたどり着いてしまったり。。。

結局、瀬戸さんの用意されていたモノをDLさせていただきました!

んで、自分でDLした別のプラグイン(最新版)を上書きというかんじ。


エンコード作業は「バッチ登録」あたりが、、、

やてみたら「aviutl」がフリーズ

なので普通に「保存」ボタン押してみたら出来ましたヒーハー!


そしてzoomeに登録して、動画初アップ

意外にも動画のアップ自体はそんなに時間かかりませんでした!

動画は追記にて!

【2010/05/09 11:00】 | 信On
トラックバック(0) |

あらら
万里
たぬき

それは、足が短いからですよ。。。


たぶんPCスペックと回線のせいだと思うw
私もロードするときブラウザが少し固まるv-12

にゃろぅ…
たぬエクストリーム
見て見ていうから動画みにきました!お、あがってるじゃんか、よし再生ぇぇぇオン!!! フリーズ……  にっにくい…

コメントを閉じる▲
ゴールデンウィークも終わりで、明日からまた仕事。



てかこの野郎!暑いぞ最近!この野郎!

わだすの部屋はエアコン壊れてるからクーラーきかないんだ!



ああもう、昨日撮った面白SSを載せておきますね♪



100504_01.jpg


100504_02.jpg


100504_03.jpg




そして、昨日の夜はさっかーさんがお酒入った状態でログイン。

「酔ってるので鎧でなら^^」ということで鎧で来て貰ったけど。。。



100504_04.jpg


100504_05.jpg



どうみても酔いは醒めてない


普段どちらかというと丁寧&おとなしめなさっかーさん。

そのさっかーさんともあろうお方が、ただの酔っ払いに。。。



でもさっかーさんは酔っ払ったほうが面白いと思うんだ。

会話の内容がわからないのばっかだったけどねw

【2010/05/06 02:22】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
やむうんこん!

むはwww
うんこ主張するひとはぢめて見たw

八w丈w島wのwキwョwンw


やーむ
名前が「うんこ」なのはオレだぜ!!!

コメントを閉じる▲
100502_01.jpg







100502_02.jpg










100502_03.jpg







100502_04.jpg



うおっまぶしっ



100502_05.jpg






斎藤家の援軍で、大決戦に参加してきました!

ノブチョスの雄姿をホラ!載せてあげたよ!



打撃ヤバイと聞いていた柴田勝家も、至りでなんとか防げるね!

盾1構成で行けました♪♪♪



そして稲ちんをやることができて満足です!

絵巻に信濃武将の稲姫が載りました(*^-^*)





あ、ブログのテンプレート(スキン)を変更しました!

良い感じの色で、記事の追記やコメントが開閉できる便利タイプ

当分はコレで続けようかな~。



ゴールデンウィークも残りわずか(ノ_・。)

ぐうたらぐうたら過ごしましょう

【2010/05/04 14:30】 | 信On
トラックバック(0) |

ふふふ
万里
徳ちゃん

放置しちゃったv-10ゴメンネv-294

最近ノブチョスいて楽しいねヾ(´▽`)ノ゛

ふむふむ
徳姫
眩しいのは禿げてるから!禿げてるのは、ぐるぐるどっかんの火が毛根までも焼き尽くしたから!


納得!!!

コメントを閉じる▲
