信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

完全に死に機能になってると思っていた


ゲーム内の「掲示板」機能


ですが、意外と盛り上がっているようです!w



中でも特に目を引くスレッドをいくつかご紹介



100429_01.jpg



一番スゴイのが、この「ERO テロリスト【シゲン】」スレッド。

すごい下ネタばっかで、よく削除されないなぁってくらいひど面白いですw

今後の更新が楽しみであります。





そして、同じく上のSSにある「ここは死の機能かスレッド。

中はこんな感じ。。。



100429_02.jpg



ここは死の機能か

一門実装 これしにました


わだす、こういうの、大好きwww

若葉さんはたしか台湾のプレイヤーさんだったかな。

むか~し組んだ時に言葉が通じず、割れまくりで大変でしたw

でも、初心者の頃、採集場所で「麻」を沢山くれた良い人です!

「なにはほしい?」ってカタコトで聞いてきてくれた想ひ出





100429_03.jpg



この人もたしか海外の人だった気がしますw

ぜひはいれですwww





100429_04.jpg



ひどいよコレひどすぐる俳句www

武蔵さんの今後の更新が楽しみですw





100429_05.jpg



まじで、もうこれ何がしたいのか意味不明すぎw



ちなみに今回の記事を書いたキッカケになったのは、

私が大ファンの超面白いブログ「さくら日和」とある記事


烈風鯖で掲示板を覗いてみたら、「ちょこのちょこっとラブ」が本当にあった

しかもこのちょこさんの日記スレッドもあったりして、これがまた面白すぎた!



というわけで、近いうちに真紅鯖に行ってまた読んでこよう。

【2010/04/30 02:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
sakur`a`さん

面白さで言ったら、まだまだ真紅(烈風)のが上な気がする!
ちょこさんのブログとかあったら見てみたいなぁw

No title
sakur`a`
真紅にはそんな皆で育てる掲示板系ないなあ!
なんか素敵やーん
負けた気分がするぞっ

コメントを閉じる▲
徳姫隊



皆様お疲れ様でした!





100426_02.jpg



ついに、徳姫隊も「生死の試練」クエストをクリア

…と言っても私はザコ狩ってただけだけど(*ノノ)

次はいよいよ鬼門ラスボスの天海だね!


追記を閉じる▲

【2010/04/26 02:20】 | 信On
トラックバック(0) |

もっとあるでしょ…
徳姫
記念すべき初めての記念撮影なのに、なにこの大寒波な題名は…
題名見た瞬間 発案者は誰かは分かったけど…

次は松島で記念撮影だね!この流れからいくと題名は

『松島で七転び八起き』


これしかないね!

コメントを閉じる▲
こんばんは!

最近はPSPのアーカイブスで「グランディア」にはまってます!



100420_01.jpg



グランディアは、昔「X」だけやったことがあって、

戦闘とシステムは最高に面白いけどストーリー酷すぎなイメージ。


でもRPG(特に戦闘とレベル上げ)が苦手な私にとって、

戦闘が楽しい「グランディアX」はかなり楽しめました!


でも、グランディアって元々はストーリーがすごい評判良いらしく、

あの(Xの)システムで、ストーリー面白いならやってみたい!!

って思ってたのですが、プレステ1かぁ…って感じでずーと忘れてた


でも、PSPで「ゲームアーカイブス」っていう過去のプレステ1のゲームを

ダウンロード購入して遊べるのがあると知って、、、思い出したのです!



そして調べたら、、、あった!買っちゃった!!


やっば、、、


グランディアめっちゃおもろーい!!


とにかくグランディアはやっぱり戦闘が楽しい!!

ストーリーもなんだか楽しい!まだ序盤だけどw

音楽も良くて冒険に旅立とうってかんじがちゃんと伝わってくるね♪

これはコンセプトがしっかりとしたゲームだ

昔のゲームなのに、今やっても普通に面白い!!


主人公のキャラもすごい好感もてるし、最高のRPGだ!

…RPGあんまやらないからよく知らないけどw


でも、FF9、ドラクエ4、ドラクエ9、ちゃんとやったRPGってこれくらいだけど、

これらのどのゲームよりもグランディアの方が断然面白いと思う!!



こんなに面白いのに、え?…600円!?

まぢで!!

【2010/04/20 03:25】 | その他
トラックバック(0) |


万里
たぬき

そういえば、グランディアもともとはセガサターンだたねv-12
セガサターンってあのCMくらいしか印象にないけど。。。


徳ちゃん?

電波ビンビンってなに、、、w

でじまっ?!
匿名希望
電波ビンビン!


ふるっ!
万里さん古いですよっ!

忘れ去られた!
たたたたたぬ
なにをいう!セガサターンが最高なんだぞ!まだあります…実家に…こっちにも一台…うふ…

コメントを閉じる▲
































はー!






んぎゃー!

【2010/04/10 04:00】 | 信On
トラックバック(0) |
星咲さくら



尊絹




徳姫隊のアパレル奉行かっきーがくれました(人´∀`).☆.。.:*・°


薬師の新しい装備「尊絹」です!

しかも防御119の生命240気合120という代物です。。。


でも、朱羽織長絹(ミニスカ)のグラのが好きなのであああ…!

性能は、若干こっちのが良い、、、


知力装備にしようかな~とか色々と悩んでます。

回復は魅力だけど、修験って知力大事だよね?





ちなみにおぱんつははいてませんでしtw


いやいや内側にちゃんとタイツみたいなのはいてました(゚∀゚)





100405_03.jpg



新装備の「指輪」を交換してくれるNPC「リリ」ですが、なんか色々と変@@;

ハイポリゴン表示でどんなに近づいてもローポリ顔できもいし、

指輪交換するときのメッセージの文章表示が明らかにおかしい(。・´ω`・)

【2010/04/06 02:30】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
神秘を取りにいかねば。。。w

ということは…
たぬぅ
神主だね!神主の服を作るんだね!

かっきー
徳姫
陰陽の服が余ったら流さんに恵んであげてください。


宗介
近いうちに陰陽・神職の服もノックする予定です^^

コメントを閉じる▲
Wiiスポーツにハマってしまった


そこのWii持っててやったこと無い人騙されたと思ってやってみそ!

友達とか家族とやると絶対面白くて盛り上がッチャブル!



先週筆頭一門



さてさて信Onですが、先週はなんとか逃げ切れたみたいで、

徳姫隊が筆頭一門になることができました



今週は海北にまとめてて、すでに浅井内で最高ぽいんつなので、

このまま行けば来週も筆頭一門になれそうですね


一門絵巻埋めれるし、次は遠藤、その次は赤尾ってかんじで、

日吉と一緒にローテーションしていくといいのかも…?



で、、、筆頭一門になると、何が出来るのかしら。。。

まだあまり仕様わかってませんが、専用の隊列を選べました



忠臣の隊列



「一会の隊列」が全能力+2%なので、それよりちょっぴ高いですねん



そうだ、一門所領!!ギルドハウスみたいなもんかな?

ちょっと気になるけど、筆頭しかいじれないようなので、、、

徳ちゃんログインしてくだしあ





おまけ


今日の瓦で発見したスゴイそっくりさん



100404_03.jpg



いや、もうここまで似せちゃうと感動ですよw

ブログ掲載許可いただいたので載せちゃいます!

【2010/04/05 02:30】 | 信On
トラックバック(0) |

ローテーション
ララ
徳姫隊さんとかぶらないとかなり気が楽デス。ウチは、今週海北で、以降遠藤→赤尾→雨森・・・とローテーションしていく予定でっす。

コメントを閉じる▲
