信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

2010.01.29 イベント「東西川中島合戦 ~うどんの陣~」の報酬について
http://www.gamecity.ne.jp/nol/news/body_1293.htm#1293


なお、『戦国うどん』シリーズタイアップイベントで獲得できた報酬アイテム「武将札」の
変身効果につきましては、イベント中のみ効果を発揮するアイテムとなりますので、ご了承ください。




これ、MMO運営会社としては一番やっちゃいけないことだよ。。。


最初からそう記載していたならまだしも、

イベント期間終了間近でこれはひどすぎる…。


せっかく頑張って各キャラ集めまくったのにさorz


なんのために使えなくするのか

公式BBSにも書いてあったけど、今更って嫌がらせかコーエーめ…!

てか詐欺でしょこれ。。。金払ってプレイしてるのよ。。。

それで手に入れたアイテムがいきなりゴミですか!?


問い合わせたけどGMは全く持ってやる気なし。

てか状況把握すらしてない始末。下まで情報いってないのかしら。。。


もう一気にやる気ダウン

あとこの件で迷惑かけた方、ごめんなさいね…。





100131_01.jpg



一門クエの高千穂はクリアできました

ただ、武将札のことでテンション&やる気が激下がり。。。


コメントの返事は気分が晴れてからしますね!

今日はもう寝る。明日も仕事だし。だりぃ。

【2010/01/31 02:17】 | 信On
トラックバック(0) |

コーエーくたばれ!
万里
錆さん

> 所有する全キャラ頑張った人とかいたらもぅ目も当てられないですな・・・。

ほんと、目も当てられないですな!!

あ、私ってばそんな人を知ってます。。。
全キャラ頑張って集めた人です…。


万 里 !!


ふざけんなコーエー((o(>皿<)o))


風雲民さん

ほんと、詐欺ですよね。
大失望ですよ。。。


たぬき

うん。テンション下がりまくり。
徳姫隊で遊ぶ以外もう楽しみが無いし。。。

今日も終電帰りだし、INする気も起こらないやw

むむむ!
たぬケンジャー
これはモチベ下がるな!べぇべぇ潰れたぐらい下がるな!
○box360でモンハンオンライン発表や!浮気しちゃえ!


風雲民
同意見です。
今回の詐欺まがいのやり方に失望しました。

失望した!
sabizome
 糞面倒なマラソン時代に武田上杉共にフルコンプしたのに!;;
自分はメインキャラで集めただけだから兎も角、所有する全キャラ頑張った人とかいたらもぅ目も当てられないですな・・・。


コメントを閉じる▲
100129_01.jpg



キャンプに行きたい!

河原でBBQとかして、水遊びとかもしちゃいたいYO



こんばんはおはようございます(・ω・)ノ


一門クエの高千穂攻略が難航中であります!押忍!

14キャラで、構成も…って考えると結構大変だね@@;


そして、最初の弁才天がきついきつい…!

開幕からランダムヒーハー!

蛇眼(全体麻痺)>ランダム>蛇眼とか。。。

ただ、結構いいトコまでいけてるので、あとは運次第かな


何に対しても言えることだけど、

1つの明確な目標に向かって親しい仲間で頑張るというのは楽しいですね^^v



100129_02.jpg



高千穂河原での入浴中に目ぇ開けてみた(’’*

水面に立っているすし太郎弁才天。。。

咲いてる花の茎は水面すぐ下で切れています!つまり浮いてる…。

そして、なぜか1つだけ底に沈んでいる花が…!!


高千穂河原の水中に入って遊んでたら、キャンプ行きたくなりました!

でも、今の時期行って、川入ったら寒いよね。。。

【2010/01/30 04:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
琥珀さん

こばわん!
コメントありがとうございますv-291

弁天はなんとかクリアできました^^
応援ありがとうございますすす

べぇべぇほんとに美味しいです…v-10


琥珀
こにちは、コハクですおv-16早速荒らしでもと思い…(´∀`*)

弁天つおいですね~v-404
v-82ファイトです~v-82



べぇべぇ行きすぎですw
私まで虜になりそう(*ノ∀ノ)

コメントを閉じる▲
昨日(日曜)は、映画「オーシャンズ」を観に行って来ました


こういうドキュメント映画って、眠くなるだろうなぁって思ってたのですが、

物凄い迫力と美しさ、生き物の動きに目を奪われてしまい、

「え?もう終わりなの?」って感じでとても楽しめました


クジラは巨大な潜水艦が浮上したような感じだったり!

イルカの群れは戦国騎馬隊みたいな感じだったり!

そのイルカに海面付近まで追い詰められた大量の小魚の群れに

空中から羽をたたんで突っ込む海鳥の群れがミサイルみたいだったり!



100126_01.jpg



とにかく!


騙されたと思って映画館行って「オーシャンズ」観て下さい!


海の神秘が体験できます

心が安らかになります^^癒されます!

そして、それらを壊す人間の非道さがわかります。





海つながり!?

今日はワンピースの話題になりました!


100126_02.jpg



100126_03.jpg


追記を閉じる▲

【2010/01/26 02:00】 | その他
トラックバック(0) |

おひさし♪
万里
ワカバさん

おお^^おひさしぶりぶり♪

まだ間に合うから、休みの日とかに是非是非!
動物は癒されるよね!ああ、また観たくなてきた…w

ドキュメンタリー映画って初めてだったんだけど、
なんだかこれ観て好きなジャンルになっちゃいましたv-10

信のキャラは、たぶん大丈夫だとは思うけど、、、
またINしたら一緒に遊んでください~^^

長いコメントは嬉しいですv-217

おひさデス-*゜
ワカバ
久々見に来たらオーシャンズの感想がーーっ!!

いいなー☆あたしも見たいって思ってるんですけど忙しくて行けなくて(;_;)

動物って癒されるよね~♪
ついつい動物ものだけは見ちゃいます(≧∇≦)o

戦国騎馬隊とかミサイルとかなんか凄そう(@_@;)

信オンは1月以上入れてないケド、統合とか色々大変そだね(^_^;)
そのままインしなかったらキャラ消えちゃうのかしら。。
なんか長くなっちゃってゴメンナサイ、また見に来ます(*^^*)



見た、見た!
たぬ武者
ブラピもいいけどやっぱジョージクルーニー渋いよねぇ~
Bぃにはイワンコフあげるね^^ ヒーハー

コメントを閉じる▲
今年もヨロシクおねがいします!

2012年に人類滅亡しちゃうかもだけど、

きっと大丈夫だから2010年もがんばろー!


ちなみに年末年始はこんなかんじ。



仕事で年越し

残業組&夜勤組で徹夜

朝帰りして1.5時間だけ仮眠

軽く朝食とってお風呂入って映画館へ!

映画「ワンピース・ストロングワールド」

家族と合流して昼食(変なパスタ屋)&買い物

映画「アバター」(字幕・3D版)

帰宅

夕飯でお蕎麦




…っとこんな感じで結構タイトなスケジュールでござんした!

てかほとんど寝てない&映画三昧な感じw

映画は面白くて満足だけど、さすがに…疲れた。


皆様!2010年もよいお年をー

【2010/01/01 23:30】 | その他
トラックバック(0) |

あけ***とよろ
万里
れそり

おひさしぶり(なのかな?w

ワンピは空島編あたりで一度飽きがくると思うから、
そこをなんとか耐え忍ぶんだヽ(`Д´)ノ

CP9終盤あたりから面白くなってって、
大将黄猿が出てくるあたりはもうやばいから!

パソコヌッフって何だかわからないよばか!

おめめとう
れそり
明けましてひたしぶり|ω・)

アバターもワソピースも私も見に行こうと思ってる映画だったりするw
現在ワソピースを全巻借りてて、借りてる相手と一緒に見に行くことになってるけど56巻まで出てるんだっけ…読破するの道のり遠い…orz

パソコヌッフを新たに購入したから、信オン懐かしみにたまに覗きに参ります。
今年もよろしく~ヽ(´▽`)ノ

コメントを閉じる▲
