信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

はじめて「べるるんリーダー」の1ページ目に載れた!


091123_01.jpg



全鯖から数々の有名信Onブログがひしめく中





カグツチはクソゲーでした





我ながらひどいタイトルwww





しかも上覧ブログが多い中のKYっぷりw





そして





091123_02.jpg



訪問者数が普段の倍以上になった!



グラフの跳ね上がり方が尋常じゃありませんw


ちなみにユニークアクセスなので同一接続先からの

重複アクセスはカウントされません(*・ω・*)


単純に117人もの人が見に来た^p^


変な日記のブログでほんとしーましぇーんヾ(´▽`)ノ゛





そうそう、今日は この しりとりの続きの公開を希望されました。



091122_03.jpg

【2009/11/23 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |
万里でカグツチを倒してきました!



091122_01.jpg



争覇の章のラスボス的存在なのかな?

21時の集合に参加して、終わったのが午前2時。

約5時間かけてのクリアです!!

がんばったーと思いきや、ぶっちゃけほとんど何もせず。


5時間ヒマすぎてつまんなかった^-^;


カグツチ攻略の流れはこんなかんじ。。。


①最初の7人徒党が戦闘開始

⇒私含む7人は外で待機



15分経過でヘイト高い5人に特殊技、来た人交代

⇒鍛冶はヘイト無くて来ないため私外で待機のまま



30分経過でヘイト高い5人に特殊技、来た人交代

⇒私やっと戦闘開始、この頃には敵1しか残ってない



敵1だけの状態でひたすら15分耐える



45分経過でヘイト高い5人に特殊技、抜ける



倒す組のメンバーと入れ替わって終わり。



党首さんが鍛冶なので、私は「倒す組」にはなれないわけで、

私がやれるのは、、、


45分ずっと待って戦闘、15分耐えて抜ける。


これだけ。。。


その間なんか他のことしてればいいじゃん!

いえいえ、盾死んで抜けた時にすぐ入れるように、

画面から目をはなすことはできません。。。


しかもなんか最後の特殊技がヘイトなくて私に来なかったりとか、

2回目の特殊技が痺れで来なかったりとかでとかで、

4回目の挑戦でやっとクリアできました!


ほとんど何もしてないけど!



余りにもヒマすぎたので、凛ちゃんとしりとりして遊んでました(*ノノ)



091122_02.jpg



このあと下品なしりとりになっていったのは言うまでも無く。。。



それにしてもヒマすぎた(*ノノ)

党首さんが悪いとかじゃなく、こんな仕様なのが悪い。

(党首さんは1人で説明から何からかなりがんばってました)

絵巻にカグツチは載りましたが、神秘もはずれたし、得るものゼロ。


正直、知人手伝いとかでももう2度とやりたくないなコレは。。。



てか無理矢理2徒党14人にする意味ないじゃんコレ!

イソタケルもそうだけどさ、コーエーの馬鹿。



争覇の章、最後の最後でクソゲー乙って感じw

私の貴重な5時間を返せ馬鹿コーエー。。。


物凄い不完全燃焼、瓦の魔犬やって寝る。

そして世間は3連休ですが私は明日から普通に仕事orz

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

【2009/11/22 02:22】 | 信On
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
091112_04.jpg



これを考えてアップデートパッチなり作成してください!w

【2009/11/12 17:00】 | 信On
トラックバック(0) |
とんだ糞パッチだ!


まきぐそウンコーエーだ!!むか!





091112_01.jpg



…は!?w





お知らせ:公開会話【勢力会話】が利用可能になりました。
【勢力会話】を利用にならない場合は『メニュー2』⇒
『集団会話』⇒『離脱』で離脱が可能です。
自動入室を切るには、寄合長⇒『人事』でご確認ください。






091112_02.jpg




苦情送信(#゚Д゚)、ペッ





Windowsアップデートあったので再起動。

ログインと同時に「あなたは《伊賀忍》に参加しました。」

めんどいので即離脱。

で、徳姫隊の私設に戻りました。



戻りました。





戻りました!





も・ど・り・ま・し・た!





091112_03.jpg






これ企画したやつ死ねばいいのに^-^#

【2009/11/12 02:16】 | 信On
トラックバック(0) |
行ったら誰もいなかったでござる。。。



メール…。




電話…。






「え?来週ですよ!」





それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?





その電話した飲み会幹事の人が、ちょうど仕事上がりだったので、

そのまま引き返して池袋まで戻って1時間ほど待機。


合流して夕飯食べに行きました(ノ∀`)タハー



しかし日にちを間違えるとは、我ながらほんとお馬鹿ダワサ

【2009/11/01 02:54】 | その他
トラックバック(0) |

No title
万里
霧隠家

おちゃめと言ってくれてありがとう…。
でも今回は完全にお馬鹿デースw

No title
霧家
万里さんお茶目(/∀\)

コメントを閉じる▲
