信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

今日は、上司からちょっと良い話を聞いたよ。


最近の若い人達は「遠慮」と「気配り」を履き違えてる人が多い。


仕事をする上で「遠慮」はしちゃいけない。

でも「気配り」はしなきゃいけない。

これがなかなか出来てる人がいなくて、

この2つが逆になっちゃってる人が多いんだって。



確かにそうだ!

仕事に限らず気配りって難しいよね。

そして仕事で遠慮してる人って結構というかかなり多いと思う。


私は今回コレ褒められた形ではあったんだけど、

できてないコトも多々あると思うし気をつけよう。。。

【2009/10/29 03:35】 | その他
トラックバック(0) |

No title
万里
徳ちゃん

うん!
気をつけないとやばいね…w

そうだね!
徳姫
万里は気を付けな!


ぷぷっ

コメントを閉じる▲
また1つ歳をとってしまったー!

昨日は会社でちょっとサプライズなプレゼントをもらったり、

今日は家族がチョコレートケーキを焼いてくれたりと、

色々と嬉しいことばかりです


でも、歳はとりたくないですね、、、w


「まだまだ若いんだから」なんてまだよく言われますが!

そろそろあと何年かしたら言われなくなってくるお年頃ですw


心は永遠の17歳!

…いや中二病だからもっと若いか(ノ∀`)タハー

【2009/10/23 17:57】 | その他
トラックバック(0) |

No title
万里
やむちゃ

パパも誕生日おめでとーw
なぜ7歳www

No title
永遠の17才矢無
おめでとうございました!
ちなみに、やむさんは10月25日生まれです。
娘には「とーたん7才すごい!!」と
祝ってもらいましたv-221

ヾ(´▽`)ノ゛
万里
徳ちゃん

ありがと♪
でもメールでみんなに、、、

万里が年をとったらしいよ!!
知能は3才なんだって!!

とか送らなくていいからwww


霧隠家

ありがとー^^
永遠の17歳って元ネタはアキバなの???


たかぴ

ありがとうv-346
今日会ったねwまたあそぼー^^


たか
おめでとう
ついでに信に復帰しました
今日ですが また遊んでね

No title
霧家
おめっとーございます。

永遠の17歳って、
万里さんは秋葉で働いてるんですか?w


ふむふむ
徳姫
とりあえず、誕生日おめでとうございます(´Д`)

心は永遠の17才で知能は永遠の3才なんだね

万里の家のチョコレートケーキは、市販のショートケーキに板チョコをそのままさしてあるんだよね(笑)

追伸、ダグラスをいじめるのは私が許さないよ

コメントを閉じる▲
091018_01.jpg



ついさきほど、真夜中の堺にて。

なんか面白いことしてたので混ざってみた

【2009/10/18 02:18】 | 信On
トラックバック(0) |

No title
万里
徳名希望

佐渡ラス

嗚呼。
匿名希望
離島…

コメントを閉じる▲
信Onランキングに登録している同じ覇王鯖の方のブログ「# F F F」で、

なんだかとても面白いサイトが紹介されてたよ


--------------------------------------------------

SEO無料ツール Pythagoras(ピタゴラス)
http://www.pythagoras.bz/index.php/default/page

--------------------------------------------------


入力欄に調べたいウェブページのURLを入力して、

「pythagoras検索」ボタンを押せばおっけーだよ


こんな感じで調査結果が出てきまっす!!



091006_01.jpg



091006_02.jpg



ででででん、気になるのがコレ

サイト外バックリンク

このウェブページに対する別サイトからのアクセスがわかるみたいdayo



091006_03.jpg



こんな感じで、主に相互リンクのサイト様が出てくるわけですねヾ(´▽`)ノ゛





…で!!





この「サイト外バックリンク」で、なぜか大量に出てきたのが、、、



091006_04.jpg



091006_05.jpg



はい!「茶飲み処」というブログさんですΣ(゜∀゜)

覇王鯖の方っぽいけど、ぶっちゃけ全く面識ないし、、、

あーもしかしたら、あちら片道リンクされてるのかな?

…って思い見に行ってみたけど特になすびだよ


なぞw


同じFC2ブログだから、相手がログインしてる状態で見に来ると、

アクセスとしてみなされる…とかかなとにかく謎ゲーですw



(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み

【2009/10/06 03:10】 | その他
トラックバック(0) |

No title
万里
霧隠家

リンク追加しときやした!!
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

No title
霧家
もちろんです!

No title
万里
徳ちゃん

子タヌキかわいいんだろうね!

ピタゴラススイッチでなんでおばかなのーw
ピタゴラスのスイッチかと、、、w


霧○家

おおおっ!
こっちからもリンクしちゃっていいのカナ?

管理人のみ閲覧できます
-


二歳なら…
徳姫
子タヌキは、そろそろ人間に化けれる様になったのかな?

ピタゴラススイッチって…おばか丸出しね…


ピタゴラススイッチ
万里
たぬき

ずっとピタゴラススイッチだと思ってた…。

http://www.youtube.com/watch?v=PKwOazDO6v8

最初の将棋倒しみたいなのが楽しい!
中身はなんか色々とシュールだねw

ピタゴラスイッチ
たぬたぬ
ピタゴラスイッチもうちの2歳の子供に大評判なので調べてみて!

コメントを閉じる▲
