信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

仕事の合間に、たまたま見つけてしまったローマ法王。



ローマ法王



ローマ法王



怖すぎるwww


なんだかとてもフォースの暗黒面を感じるので、

休憩時間に改めて調べてみたらやっぱ色々とありましたw



スターウォーズを観た事ある人なら爆笑間違いなしです!



ローマ法王



ローマ法王



wwwww


シスの暗黒卿、皇帝パルパティーンに似すぎw



ローマ法王



これwww



ローマ法王



なんというシス・フォースwww



お腹と口を押さえてクックックッと笑いをこらえるのに精一杯w



着ている服が異様にカッコイイのと、見た目が暗黒卿に似てることで、

失礼ながらこんなにも面白くなってしまうとは…w

【2009/08/11 02:45】 | その他
トラックバック(0) |

No title
万里
にやりん

ハシビロウ卿もすごい顔してるねーw
というかすごい嘴してるね@@


ゆいなっち

バックにエピソード1のオーケストラ流れたら
まさにラスボス感が!!

No title
ゆいなーまん
ラスボスすぐる!!!

No title
28
ローマ法王とプーチンに並び立てるのは
ハシビロコウさんだけ!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6075813

コメントを閉じる▲
