信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

大友家で、佐賀4(晶)佐賀5(熊)をクリア!

九州三国志のだけど、初大名撃破です

徒党は野良だったんだけど、みんなとても良い人達ばかりでした^^



龍造寺隆信



熊倒す前にみんなでSS撮影会w

そうそう、その時に話したグーニーズの主題歌がニコ動にあったので貼っときます。




ファミコンのプレイ動画まであったw




なつかしーwww

これたしかちっさい頃、 2 面までしかクリアできなかった。
徳ちゃん



徳ちゃん



なんか暴露されたんだけどw


追記を閉じる▲

【2008/11/23 00:45】 | 信On
トラックバック(0) |

あははっ
徳姫
晒し板に行ってね。
勝ち馬でもなんでもいいけど、万里が嫌いなら絶交して相手にしなきゃいいじゃん。
二年近くも嫌がらせして、何が滑稽?
私から見れば嫌いな人のブログにまで来てコメント書くほうが滑稽に見えますが?ストーカーはやめてあげてね
『どんだけ晒し依存だよ』?そのまま言葉を返しますよ

ぷっ、かっちょわる。


浅井怨霊民
万里粘着が沸いたらこいつ(全て同一人物)
鍛)夜桜きてぃ ←水瀬主催の浅井会議で万里の座談会ムカつく発言
軍)国友重龍 ←大決戦で万里を振り払う(まだ2回目^^発言)
僧)吉桜胤鬼菊 ←大決戦で万里を振り払う(その後万里がしつこい対話やめて発言)
鍛)剛田ぢゃい子 ←合戦私設で万里批判(これは直前に私設抜けた万里がKY)
鍛)夜桜みふぃ



佐々木雲水
被害者装って、ちゃっかり連合に勝ち馬移籍する辺りからして嫌われる要素満載っての理解してないのか。
迷惑以外の何物でもない

晒しで叩かれたのが移籍理由とか滑稽すぎる。
どんだけ晒し依存症なんだw



覇王人
ありがとう 西から出てってもらってよかった

管理人のみ閲覧できます
-



千鳥…
(^^)/


万里
ハロさん

mjd!連絡くれればよかったのに;w;
もらった棍棒まだ現役で愛用してるぜよ!

ちうか復帰しろ!今なら毎日短時間で出来る毎日クエあるよ@@


徳ちゃん

一緒に移籍までしてくれてありがとうv-10

しかし、ほんとネチネチとしつこいうんこ達だ(`ヘ´)
嫌がらせ対話に振り払う所作ばっかしてくるから浅井を出てやったのに…。

まったく
徳姫
粘着がしつこい!
晒し板に書くならまだしも人様のブログに書き込むなら匿名ではなく名乗って書きなさい。
これを見て得意の匿名で私も晒しますか?
万里を連れて浅井から雑賀に行きましたが西国に居るのが不服の様なので、再度万里を連れて東国に移りますのでご安心を!



はろ
この前の帰参者期間INしたけどまんさと合えなかったな、残念。



覇王人
ブログで色々ヒャッホイしていますが
雑賀にいて斎藤側から参戦とか見苦しすぎる
あなた浪人になった方がいいのではないでしょうか?

コメントを閉じる▲
今日の大決戦ではかなりたくさん武将を倒せました^^

しかもしかも!こんなへっぽこなワタクシめがまたも四天王を…w



的場源四郎


的場源四郎



三井遊雲軒


三井遊雲軒



鈴木重朝


鈴木重朝





そして…



雑賀孫市



雑賀孫市



さすがに大決戦終了まで時間がなかったので諦めました。

いつかは大名を倒してみたいもんです!

ちなみに孫市は開幕の緑▲ですごい速さで攻撃してきましたw


そして、戦闘終了の直後に…。



雑賀孫市



なんか申し訳なさそうな顔しちゃってるよこの人www

孫市敗走で今日も大決戦勝利です^^v


で、人が多くて大決戦のインスタンス 2 が発生してるのでみんなそっちへ!

いくつか後詰武将とかを倒して、またも敵本陣武将!!



的場源四郎


的場源四郎



鈴木重朝


鈴木重朝



公式サイトの討取りにもいっぱい名前が載ってしまた(/ω\)

昔は本陣四天王なんて一般人じゃ滅多に出来ず、やれるだけで興奮モノでした!

その本陣四天王をこんなにも倒せることができた(*´∀`*)


明日は仕事でログインできないのが残念orz

【2008/11/16 03:00】 | 信On
トラックバック(0) |
日曜の大決戦で、伊賀忍四天王の伴長信を撃破しました

伊賀本陣は、(侍の森田を除いて)全国トップクラスの強さ!?

もしかしたら今は調整されちゃって違うのかもだけどw



伴長信



伴長信



特にあぶない場面もなく、終始安定して倒せました^^


…なぜなら手裏剣乱舞が一度も来なかった@@;


それと、なんといっても殺陣の共演術が物凄い!

3 人連携で単体にダメ 9000 前後

さらに、共演回復だと薬師(回復職)のヘイトが上がらない!?



伴長信



根津和田と連続で撃破&名前出しw

絵巻の武将欄が増えていくのが嬉しいです^-^

【2008/11/11 01:40】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
徳ちゃん

ただいまー♪

なにー!
そんなおばかは私がこらしめてやる!



…ごめんなさいorz


徳姫
先日、ログインしました。某おばかちゃんに『徳ちゃん暇ならどっか行こう♪』と誘われたのでキャラチェンジして徳姫でログインしなおすと、当の本人は何故か地獄谷に…しかも7人徒党…何故か…

もちろんふて寝しました!どう思いますか?

結論、ばかばんりっ!
『やーいやーい万里のかぁちゃんでべそーっ(>_<)』



万里
霧隠家

ありがとー♪

最近、霧隠家を見ないけどINしてる?

やっぱ武将調整されちゃってたのか(*ノノ)
てことは孫市なんかも凶悪じゃなくなってるのかな?

まぁへっぽこにとってはそれでも十分強敵です!w

うましかな人は、いつまでもしつこいしシカトですw
…鹿なだけに(σ゚∀゚)σ


霧隠家
おめでと~

でも、残念ながら、全国トップクラスってのは、
今年(もしかしたら去年?)の東西戦までです・・・

体感したとおり、手裏剣乱舞が極端に出なくなったと、
以前、職板の方でみました。。。
それでも、忍者武将って強いと思うので、
すごいと思います。

まぁ~、うましかな人が、某掲示板でいちゃもんつけてますがw



もののふ
協力しなくていいから迷惑かけるのは止めて下さい。

コメントを閉じる▲
