信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

最近は毎日クエストならぬ毎日残業ですが。。。



なんと!



万里さんついに雑誌デビュー!





10月27日発売の「ファミ通コネクト!オン」というゲーム雑誌の最新刊!

この雑誌では信Onの特集をやっています。


ちょい前に公式サイトで雑誌アンケートの案内があったのでやてみたw

そこにSS送る項目もあったので送ってみたら…なんと採用されました!!


普段雑誌とかって買わないけど、嬉しくて買っちゃっいました。

820 円タカスクリニックwww



081030_0144~01



千代に超ぶちかましくらわせた時のSSですね!

よくわからないけどナイスタックル賞をいただきました@@;



まだ発売されたばっかで、本屋になら置いてあると思うので是非見てくだし!

【2008/10/30 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
たぬき

え?詩吟???w


たぬき
久しぶりにHPきたお~知らなかったのかぁ、詩吟を歌っているのが徳だよ^^


万里
徳ちゃん

吉本デビューまだかな?


徳姫
えへっ


万里
はいね

ただいま!

帰参者の条件が 7 月末以前に課金停止したアカウントだから、適応されない…w

でも、帰参者だけの特典は 2 週間無料プレイくらいかな?
あとは全プレイヤーが対象みたい。


はいね。
しゃしんとか。。なにしてん。。

ところでどうやらまた帰参者キャンペーンとかいうのが

やってるみたいだね!

ばんりちゃんはてきおうされないのかな?

はいねはいつのぞきにいこうかなやんでおります。

コメントを閉じる▲
また1つ歳をとってしまた(/ω\*)

【2008/10/23 22:20】 | その他
トラックバック(0) |

アリガ…  -==≡≡ヾ(ヾ*゚∀゚)┌┛トウ!
万里
おさかなさん

ありがとー!
その顔文字いいね!


徳ちゃん

ありがとw
無駄な人生過ごしてるかもだけどさw

徳ちゃんは来月で小学25年生なの?


徳姫
おめでとう!
また、無駄に年を取ってしまったんだね(>_<)

徳ちゃんは来月誕生日
来月で25歳(>_<)
きゃーっきゃーっ(>_<)

んで?万里は来年は何年生になるの?

オメデ…  -==≡≡ヾ(ヾ*゚∀゚)┌┛トウ!
沙名
ちびっと遅くなりましたが・・・

((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

^-^
万里
ありがとでっす!

おっおっおっ
ちどりっ
おめっでとー!(T_T)


sabizome
 おめでとう(?)御座いまっするー。


コメントを閉じる▲
見捨てられた村


昨日はプライベートダンジョンの「見捨てられた村」に行きました

以前、何度も挑戦してクリア出来なかった場所ですw



覇王別姫



ボスの場所では、最初に「覇王別姫」の京劇が行われます

「虞や虞や…」のセリフで有名な四面楚歌のやつ。


覇王別姫



覇王別姫



このセリフの後、幽霊の観客が消えて、最初に項羽役虞美人役を倒します

倒すと赤ネームになるのがボスの疫神



疫神



今も結構強い…w

昔はザコがどんどん召喚されて収集つかない感じでしたね…。



疫神



倒せたー!

けど、倒す瞬間の攻撃でやられちまいましたw

クリア扱いにはなってたので、アイテムの袋ゲットです^^

【2008/10/04 20:20】 | 三國志
トラックバック(0) |

とくちゃんっ
万里
徳ちゃん

mjd!いいな!!
ひこにゃんLOVE♪

信Onの絵巻の名所をリアル巡りしたい♪
特に京都に行きたいヽ(`Д´)ノ

金閣寺や銀閣寺とまいこは~んを見たいのですw

ブログは、いちおゲーム関連の日記って感じにしてて。。。
最近は特にこれといったネタがorz

ゲーム以外の内容でもいい(’’?

ばんりっ
徳姫
この前ねぇ、彦根城に行ったら『ひこにゃん』が居てね。一緒に記念撮影出来たのっ!!!
撮影の時にね、手を握ってくれたんだけど(にぎっにぎっ)っててを握ってくれて凄く可愛くて(>_<)
後ろから蹴り倒したかった(>_<)しなかったけどね…

たまにはブログ更新しなよ…

コメントを閉じる▲
