信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

部曲砦



三國志OnlineでカムバックCPやってたのでログインしてみました。

なんと 7 日間無料でログイン出来るらしい!



さっそく入ってみてまず思ったのが…



操作とチャットがやりづらい!



信Onにすっかり慣れてしまったのでしょうがないんだけどやりづらい!



そして久々の部曲【隠れ里】です!

初期のメンバーはもうほとんどいなくて、なんかずいぶんと変わってました…。

ほとんどが初対面の人ばかり



で!


ちょうど合戦の日だったので、何も覚えてないけど参戦してみた。





合戦



重い


4 、 5 年使い続けてるPCなので、カクカクがはんぱないです(;ω;)



合戦



そして、蜀の人数が多くて上限の 500 人に達しています

呉と蜀あわせて 900 人以上が 1 つの合戦場でぶつかり合う!



ちなみ三國志の合戦は、敵Pを倒すと戦果が入るので集団での対人戦メイン。

基本的に雑兵オンラインなので少しでも前に出すぎると高レベルでも即死w


ログも物凄い勢いで流れるので、チャットなんてしてる暇ないです!

そのかわり会話と行動をひっくるめたチャットマクロを組めたりします!





沙名さん


合戦後、なんと知人の沙名さんに会えました!

【黒蜜糖】じゃなくなってますが、どうやら部曲名が変わったみたい??


追記を閉じる▲

【2008/09/28 01:30】 | 三國志
トラックバック(0) |


万里
非公開の人

天翔だけじゃなく三國志もΣ(`Д´Ξ`Д´)!?
蜀じゃなく呉に来れば会えたかも…?w

操作は…信Onのに慣れちゃうとすごい不便だよねw


徳ちゃん

もう治ったよ…w
お腹出して寝てたのあながち間違いじゃないかも。。。

貫と涙雫の配布イベントって参加制だったの?w


徳姫
あははっ
久しぶりに覗いたら万里が風邪ひいてる
お腹出して寝てるからだよ!
一年に何回風邪をひけば気が済むの?

この前、久しぶりにログインしたらイベントやっててね。銀の箱だかを集めるとお金くれるっていうから狩りに行ったさ!1コも出ないから聞いたら『イベントに参加した?』って…

万里に騙されたぁっ!!

管理人のみ閲覧できます
-



万里
うぅ、熱でちゃって早速IN出来なくなってしまた;w;
いきなり寒くなったので皆さん風邪ひかないように><

コメントを閉じる▲
ACECOMBAT04のラストステージ「MEGALITH」のMADです

味方地上部隊の通信を元に編集されたぽい。




<ストーリー>
エルジア軍の一部の将校が開発中だった最終兵器メガリスを占拠した。
メガリスはロケット発射施設であり、いまだ軌道上に残る小惑星のかけらを人為的に落下させる兵器である。
この恐るべき要塞施設を破壊するには内側からダメージを与えるほかない。
ミサイル搬入路の溝の奥にある3つのジェネレーターを破壊すれば、中央の廃熱口が開く。
そこから内部に進入し、中央サイロにある大型ミサイルを破壊しろ。
突入後の脱出口は、潜入部隊が開ける。
ジェネレーターの破壊による停電を待って、サブコントロールルームを制圧する手はずだ。
彼らを信じて穴蔵に飛び込め。
これが最後の出撃任務となるだろう。
必ず生き残れ。戦後には英雄が必要なのだ。








かなり臨場感が…編集した人は上手すぎ。



ちなみに、通常のプレイ動画はコレ!

機体選択画面の音楽もかっこよすぎ。

ここって演説だったんですね。





やっぱAC04はエースコンバットの中でも名作!

【2008/09/07 10:15】 | その他
トラックバック(0) |

黄色の13
万里
なさん

誰かわかんないけど04オヌヌメですよ!
今なら5と0もベストで安くなってるはず!!


ちょっとAC4買いに行ってくる


万里
徳ちゃん

腰なおしてはやくあそぼ♪

願い?
徳姫
味噌!みそーっ!

って脳みそが欲しいって万里の願いが切実に表れていて良かった



コメントを閉じる▲
