信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

今週から始まってる第2回“上覧武術大会”に参加しました

今回は個人登録の自動編成で配布装備(紋・袋・左手以外)です。



楽しい事は楽しいけど、不満もかなり多いw



まず不戦敗(不戦勝)のシステム


編成が決定した人が告知後5分以内に参加しないと、

足りない側の徒党は強制的に不戦敗となってしまいます。

組まれるまでに時間かかる上、1人でも来ないと全員が敗北。。。

コレ萎えます、、、特に連続だと。

参加する気のない奴は最初から登録すんじゃねーヽ(`Д´)ノ



あとは観戦する時の検索です

キャラ名や鯖を選んで検索かけても無関係な30種類の対戦。

表示されるキャラ名も党首キャラじゃないし、どゆこと!?



昨日は最後の1回でやっとまともな対戦ができました


…というのも、自動編成はハチャメチャな時が多いのです。

初日は、相手徒党に武士が4人いたりとかw

どうすりゃいいのねえこれどうすれば。。。



で、やっと双方まともな編成での対戦ってわけです


上覧



最近思い始めたのが鎧鍛冶スゴイ


まず「自制心」のおかげで、ほっとんど釣られない。

さらに「陽動改」の釣りがすごい!5人とか普通に釣れる。

ただ基本的に看破オンラインなので極みは全く使えないw

地味ながらも鎧鍛冶に光があたりはじめたのでしょうか?



上覧



上覧



初の完全勝利!


上覧




で、その後ロビーの妙院郷で少しダラダラしてると…。



上覧



なんと!!

他鯖(天翔)の方から応援メッセージをいただいてしまった!!

我ながらこれには超ビックリでしたw

【2008/07/19 10:35】 | 信On
トラックバック(0) |


越後の文学
ほら~!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
