信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

なんか朝から公式掲示板が大変な事になってます…。



公式荒らし



しかも同じ覇王伝サーバーだし。。。



内容は、何人かのプレイヤーの名前を挙げての誹謗中傷のようです。

おそらく個人的な逆恨みとかから来るものでしょう。。。

無関係の人からすれば邪魔で迷惑なだけ(´_ゝ`)



コーエーにはさっさと対処してほしいものですね^^;

ちょっと放置しすぎ…夜勤は寝てるのかw



…ちうか「門者」ってなんだ(・∀・)?

【2008/06/14 11:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
霧隠家

もんじゃうまいよねー♪
わさびもんじゃうまかったヽ(”ω”)ノ


非公開の方

ほんとだ><閉鎖されてるv-406
また始めたらぜひぜひ相互リンクしましょ♪

また絵と面白日記が見たいです(/ω\)

管理人のみ閲覧できます
-



霧隱家
門者って、お好み焼きに似たやつじゃなかったっけ?('-'*)

コメントを閉じる▲
