信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

立花千代
夜更かしして府内城を攻めてきました!



立花宗茂




高橋紹運



立花宗茂はもっと強くてもいいのにね


尻鍛冶



“尻鍛冶”こと楠木一二三さんです

上は( ∵人∵)オシリース とか 1233 とか色んなニックネームがある素敵なお尻。



猫の味



こちらはこの日仲良くなった戦鳥さん黒猫RUNAさんです!



時間の関係でRUNAさんが1丹で抜けたので、

代わりの忍者さんを探して、来たのが…。


やべっち(>_<)


…こと藍風さんでっすw

なぜ“やべっち”になったかというと「やべ」って言ったから。



やべっち(>_




で、本題の千代戦

なかなか強くって1回負けました;;

なんだか戦国無双の千代っぽい攻撃…?



立花千代



立花千代



戦闘前に「勝ったらSSブログ載せる!」って言ってたので

戦鳥さん再戦する気MAXのご様子。



戦鳥さん



その戦鳥さんの千代撃破シーンがこちら!


戦鳥さん



戦鳥さん



上手く撮れた!!

きっと満足していただけるショットだと思いますw


立花千代



島津義弘



争覇になってから、なんだか敗走=討死って感じになってます…。

九州ダンジョンでも砲弾で倒れると「天命のため死んだ」とか出るし。。。


天命のため死んだ


死んでもすぐ墓場から復活・転生して戻るっていう世界設定なのかもだけど、

もうちょっとコーエーには「表現」を考えてもらいたいものです。


追記を閉じる▲

【2008/05/31 15:00】 | 信On
トラックバック(0) |

くそっ!ライバルめ!
わかちゃん
いまだに、ぎんちよ(?)倒せてません。

たすけて


もののふ
太字の文6月2日さくらさん イソタケルと熱戦中v-7見学中に来ましたv-12





信太狐丸
こんにちは~
SSきれいに撮れてますね~
この間はあんまり会話に参加できなくって、残念><
また誘ってくださいね~

しのだ きつねまる  でした~^^;

パンツ
123
早く尻の見えない鎧を買わなくては!
( 人 )

ちどりとお呼び!
千鳥
いやぁ… 眠れないというか…
弁才天の武芸さんにあそこで奥義使われて
ウチの計算が狂って奥義使えなくなって
ssシーンを逃したから眠れない…


千鳥
こんにちは! コメント1番槍とりにきました…
なんか実は結構撮ってた事に笑いましたw
またお誘いくださいベッチ(>_<)

コメントを閉じる▲
今日はちょー懐かしい人が復帰してました!

むかーし、浅井の合戦で一緒に戦った月影西番刃さんです

ものっすごい久しぶりです^^


月影西番刃


この方は、コーエーの海外規制が厳しくなった頃から姿を見なくなりました。

台湾の方だったので、巻き添えくらっちゃったのかなって思ってました。


完璧じゃないけど日本語は話せるし、よく一緒に武将徒党を組んでたので、

いなくなっちゃった当時は寂しかったですね…。


月影西番刃


愛国心はないけれど、こう言ってもらえると嬉しいですね!

【2008/05/27 01:55】 | 信On
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
第一回“上覧武術大会”開催!



いよいよ上覧武術大会が始りますね


でもよく見ると、今はまだ「参戦受付」期間です!


実際に参加できるのは 22 日(木)から!


…とは言え、旗指物がもらえるので行って見た。


妙院郷


ちなみにこの「妙院郷」という場所は別サーバー扱いっぽい。

・ 元の鯖にいる人とチャットできない(「@」つけても対話は届かない)
・ 他鯖の人の紹介文や装備は覗ける
・ 他鯖の人とチャットは出来るけど「取引」はできない
・ 上覧の参加受付は同じサーバーの人としか出来ない
・ 両替商&御蔵番がない
・ お金やアイテムは自由に持ち込める
・ 「巻物」とかよくわからない報酬を扱うNPCが多数
・ 「上覧旗指布」(使うとサーバー名の旗指物になる)の価格は 1 貫
・ インスタンス 6 まで存在

ちなみにインス 1 以外は人(PC)がほとんどいません

九州の島津と同じ現象で、みんな一箇所にのみ集まってますw


で、旗指物をゲットして戻ったら、中華さんから対話きたアルヨ(((・∀・)))


^*^



どうやら新しい旗指物が気になったみたい

業者じゃなくて純粋なプレイヤーだったのかな?

てことで教えてあげたら少し経って旗指物つけて戻ってきてた!w

【2008/05/15 01:50】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
霧隱家

そ、そうかもね…orz


霧隱家
鍛治キャラだと、仲間と思われたのね(*ノωノ)

コメントを閉じる▲
越後の名所巡りで佐渡に行った時の事。

佐渡行きの船に、たまたま中華さんの 7 アカ御一行も一緒に。


しかーし!w


この時すでに出発合図の鐘の音が鳴っています。

中華さんは 7 アカで、先頭 2 人は船に乗ったんですが…



追尾してる後ろ 5 人が桟橋でひっかかってるw



そのまま船は出発www

残された 5 人が追尾のまま海岸を走っています…w

まるで見送るかのようにこちらに向かってwww



佐渡に到着。


せっかくなので残り 5 人が後から来るまでの間、会話をしてみた。


^*^


スミマセン通じませんでした!



残りの 5 人が到着すると、中華さん御一行は佐渡金山へと消えて行きました…。


ただ 1 人を除いてwww



^*^



忘れ去られたみみ盾みみw


追記を閉じる▲

【2008/05/04 02:00】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
霧隠家

中華じゃないアル!!!!
ワタシ日本人アルョ♪


コマさん改めヤムチャ

最近よくすれ違うよね♪
すれ違い通信(/ω\*)

*^^*v
コマ改めヤム
ワロタw
また対話してちょw


霧隱家
鍛治で行けば、もっと仲良くなれたんじゃないだろうか?!w


万里
れそり

やっぱこの中華さん達も中級クエやってるのだろうか(/ω\*)
レベルぽんぽんあがるからかなぁw

れそりもレッツコミュニケーション^*^


石蕗
隊長!
みみ盾さんたちを本日中級クエの途中で発見しましたYO。
万里さんから話を聞いた次の日のことだったからしばらくガン見してしまった(/ω\*)

コメントを閉じる▲
