信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイレントヒル
映画版サイレントヒルを観ました。


もともとはコナミのホラーゲーム。


で、この映画版なんだけど、あまり怖くない。。。

それなりには怖いんだけど、怖いよりむしろ超グロテスク。

クリーチャーも見える所からゆっくり近づいて来る感じでw

振り向いたらいた!とかそういうシーンは一切無し。


ラスト手前の道を暗記して走るとことか、もうちょっとスリルあっても…。

敵に襲われて道がわからなくなってあぁーとかなら良いのにw


出てきた怪物ナース軍団はゴール手前で待ち構えてただけw

しかもライト消すと動かなくなっちゃうしw


あとはやっぱ本当にグロテスクでした。

内臓えぐりだされたり、生きたまま火あぶりとか、胴体真っ二つとか。。。

しかも結局主人公は復讐に加担しただけ。うーん。。。


ゲームの世界観はよく表現されてたんですけどね。。。

映画としてはグロイだけでイマイチでしたw


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

【2008/04/12 17:40】 | その他
トラックバック(0) |


8ch
> それなりには怖いんだけど、怖いよりむしろ超グロテスク(;ω;)

数年前、試写会で観ましたが、
物乞い風の女性がKKK仮面に腕力のみで引き裂かれるシーンと、
準主役がゆっくりと焼き殺されるシーン、
このふたつはいまだ記憶に残っています。

この映画は、恐怖よりも画像美にこだわっている感のある作品ですね。

同じスタイリッシュ系(?)のパニックホラーが観たければ、『28日後...』がオススメです。
逆にグロとホラーの融合では、『テキサス・チェーンソー』。

って、そんなこと聞いてないか。Σ(ノ∀`w)

以上、ホラームービーの話題だと俄然食いついちゃう8chでした。(゚∀゚)


徳姫
私も昨日、グロいの見た!

名前忘れちゃったなぁ…
信長の野望オンラインで、鍋島を一緒に倒した鎧鍛冶屋なんだけどな(;´∩`)


コメントを閉じる▲
INするのが遅れましたが、なんとか合戦に間に合った

最近は信Onのがメインになりつつあるのでなんか久しぶり…。

しかも合戦はかなり参加できてなかった気がw


でらちゃ



今回から…なのか詳しくはしらないけど、

呉の各部曲でまとまって作戦指揮をとることになったみたいです。


うちはでらちゃんが情報を受け取って流してくれました。



で、やっぱ信Onしながら三國志も…だと部曲長は無理でした。。。

なので前々からやってくれると言ってたでらちゃんにバトンタッチ!

結局頼っちゃってごめんなさい。。。



ででで!合戦なんですが!

今回は結構たくさん敵を倒す事ができました!!

撃破人数(トドメまで刺せた)のはなんと 9 人

まぁ 7 回やられちゃってますけど。。。


合戦結果


合戦結果


個人ランキング 654 人中… 74 位!!

部曲ランキング 164 部曲中… 5 位!!



なかなかの好成績!

【2008/04/10 01:00】 | 三國志
トラックバック(0) |

ありっとぉ♪
万里
田さん

うんうん、なんだか統制がとれてたのかな♪

順位が良いのは、たぶん投石車ぶっこわせたからw
レベルあげないとだねwずっと同じレベルだよ(ノ∀`)

ちょくちょく顔だしまする♪

はつかきこ~♪
田んぼな人
2陣は爽快な勝ち方だったんじゃないかなとおもいまするw
7回死んでてランキング74位ってすごいねぇ。
わしゃ124位だったかなぁ。
もっとレベルあげてがんばっていきましょうぞw

追伸 ちょくちょく顔だしてねw

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。