信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

今日は【的廬】という部曲さんから部曲戦を申し込まれました!

なんとこの部曲、呉では人気の無い「権坊」こと孫権の部曲なのです

ところで「的廬」って劉備の愛馬だったような…w


部曲戦


レベルではこちらが有利、人数では向こうが有利といった感じw

3 回やって 2 勝できましたヽ(・∀・*)ノ


【戦姫】さん以来の部曲戦参加だったので楽しかったです^^

やっぱ三國志の醍醐味は集団での対人戦だ


一番楽しいのは部曲チャットなんだけどw


おっぱい



部曲サイト活性化の話↑

真面目な人だと思ってた間宮さんはただの変態でした。



あとは、コレ!

こういうの大好きなんですwww


死


ちょーうけるwww

「死」とか中 2 丸出しすぐる

ちなみにみんなからスルーされてましたwww


追記を閉じる▲

【2008/03/27 01:15】 | 三國志
トラックバック(0) |
彗涼姫


泣く子も黙るサイヤ人部曲【黒蜜糖】の"THE BOSS”こと彗涼姫さん

未だにその名前の読みがわかりません…。

な、なんとか姫…。


誘われたのは 36 ↑軍略初めての 36 ↑なのでちょっと緊張w

…といっても三國志は信Onと違って話してる時間とかないんだけど。

5 人徒党+ 5 人徒党の 10 人で連合して挑戦する軍略でした!





あっさりランクS

さすがサイヤ人…。


これとは別に最大 15 人で出来る撃退の軍略もやりました。

人数がちょっと足りなくて13人?でやってしまいましたが…。

敵の武将が兵隊と一緒に周りから沢山攻めてきます


郭嘉



あれ?w

このお方は郭嘉さんではないですか!?

なんかイメージと全然違います…。

三國志戦記のかっこいいイメージががが;;


郭嘉


あとは味方武将で、結構好きな武将の朱然が来た!

朱然といえば、三國志戦記で若くてピチピチで、陸遜よりカッコイイ顔してた人!


朱然



('A`)


そして、万里さんは武器が途中で壊れてしまい立ち往生w

すんませんあのどうしたら。。。

でもランクSとれましたw

【2008/03/25 01:27】 | 三國志
トラックバック(0) |

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
万里
沙名さん

コメありがとうヾ(*^∀^*)ノ

ブログは、なんというかアルバムみたいな感じで♪
その日撮ったSSを忘れないうちにみたいなw

…エライ(*/ω\*)
沙名さんのブログには…エロイ業者コメントがw

狩りとか色々連れてってくださいv-10
ヘタレなので足ひっぱりますが…w

c⌒っ*゚-゚)φ メモメモ...刑猟奇
お、おそろしい…(’’*

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
沙名
先日はお疲れ様です~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

早速ブログ書いてあってエライですわ(゚ ̄^ ゚̄)
うちは・・・聞いちゃいけません(●´ω`●)ゞエヘヘ

また、今度は狩りとかでもいきましょねん(( ≧▽≦))ノ

PS。
ちなみに・・うちのボスさまは「ケイ・リョウキ」と読むんだと
思いますわ(*・∀・)ホホ

コメントを閉じる▲
部曲メンバのうかさんがパンダになってたヾ(・ω・*)ノ

そういえば今って変身イベントやってるんだっけ?

探すのとかめんどいし時間ないから全然やってなかたorz


UKAパンダ


うか♪うかうかカラオケうか♪


UKAパンダ


UGAカラオケUGAパンダの歌を思い出した。
というわけで<部曲サイト用に作ってみた。


UKAパンダ


追記を閉じる▲

【2008/03/23 23:55】 | 三國志
トラックバック(0) |
5 日ぶりに三國志にログインしてみた。

何しようか迷っていたら、友好部曲な【黒蜜糖】さんとPD行くらしい。


今回は参加人数 10 人縛り(2徒党)な「誘惑の森」へ!

参加者 20 人だったので、 2 つの連合になりました。


妖狐


この妖狐がかわいい!服とか耳とかドロップしないのかな?


戦闘民族!?な黒蜜だけあってどんどん攻略!

中ボスの変な蛇も倒す事に成功。

てかこれ信Onの「大物主」モーション使いまわしなんじゃ…w


中ボス



ラスボスの九尾の狐は強かた(´;ω;`)

2 回戦うのですが、 1 回目は撤退していくので突破できます。

そのあとダンジョン最深部で再び戦闘

この時は音楽も怖い怖いボスBGMになります。

ボス


負けたけどここのラスボスはモンスター召喚しないですね!

何度もチャレンジできる時間さえあれば勝てそう!

【2008/03/22 03:00】 | 三國志
トラックバック(0) |

みっかたぁぁぁ~Σ(・∀・*)
万里
沙名さん

見つかってしまた(/ω\*)
オーバーヘッドの顔文字イイネ!
ぱくらせていただきますw

是非是非これからも絡んでください♪

みっけたぁぁぁ~(*・∀・)ノ
沙名
見っけたぁ~~~~(`・ω・´)
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

先日は一緒に連合にはなれなかったけど楽しかったですよぉ!
今度は是非是非一緒できたらイイね(*・∀・)
これからも、宜しくなのです(・-・*)(。。*)ペコリ


コメントを閉じる▲
ブログ更新サボリ気味なコネさんがリアル忙しいらしく…


部曲長まかされちゃいました/(^O^)\


果たして大丈夫なのだろうか…w

平日とかゴールデン時間帯にログインできないですよorz


昨日は、友好部曲な【黒蜜糖】さんの部曲長さんへ挨拶。

初めて話した方ですが、面白そうな人でよかた。

この人のブログ実は見たことあって、すごい面白いですw



で、手始めにハロさんを部曲に誘ってみた。


ハロさん



初めての人信じちゃうからさw

【2008/03/08 19:52】 | 三國志
トラックバック(0) |
オフ会いってきました


新宿アルタ前に 14:30 集合。


で、前回も書きましたがさがみん以外とは初対面なんですw

待ち合わせの時って、どの人かな~って探しちゃうと思うんです。

アルタ前っていってもそこまで広いわけぢゃないしw


キョロキョロしてたり、同じくらいの時間に携帯かかってきたりすると、

あ!この人なのかな?

とかって妙に意識しちゃうwなのでこの時が一番緊張しました!


実は怖くてアルタ前から少し離れて待機してた、、、w


080302_1438~01


この位置にいましたw

なぜなら魔王がメールで服装を言ってきたのでさたに緊張w


その後、さがみんから電話で、道が混んでるらしく別の場所に誘導されて…。

鉄橋の下を行ったり来たり。

道路はさんで反対側に道脇に止まってる車と見覚えのある人!

さがみんwwwなんか携帯もってキョロキョロしてますw


こっそり人波に隠れて近づいていきましたが、あと少しでばれたw


車の中にはなんか見たことのない人達が…(初対面w

やべー誰ですかこの人達www


ちなみに今回のオフ会の参加者はというと…。


・ 北海道からやって来た変態のたかぴさん

・ 車の運転手で会うの 2 回目な変態のさがみんさん

・ いつも変態の魔王堀川ごんぶとさん

・ 愛媛県からやって来た変態のれそりさん

・ 埼玉県からやって来た常識人ばんりさん


まさか引退しちゃった魔王ごんぶととこうして会えるとは!!


魔王



魔王



魔王


こんななイメージだったのにwww


お世辞抜きでかっこよすぎた!w



何気に今回のオフ会ってすごいんですよ?


歴代の浅井議長が勢ぞろいwww


3 人の意見で合致したのが、「もう議長はやりたくない」でした!w

ストレスの溜まる量が半端無いですもん!


他にもたくさん信Onトークで盛り上がりましたね!

特に浅井の「あの人」の話で大いに盛り上がりました!!


赤居双葉


いつも両替で「ごんた死刑」とか言いまくってて、

会議の時も走り回ってたりして遊びまくってたしwww


話の中でも出てきたけど、一番面白かったのが会議中のコレ


ごんた ごはん。


大声でいきなり「ごんた ごはん。」

これ会議中なのにwww

他にも色々ぶっちゃけ話もしました!

というかなんか、強制的に話させられたような…w


なんか適当に書いたのでよくわかんないオフレポ日記に…。

カフェでずっと話が盛り上がって 1 日が終わっちゃった感じでしたw


そういえば、たかぴが北海道土産の「白い恋人」を持ってきてくれました。

賞味期限切れのwww



れそりは愛媛限定版のお菓子セットをくれました。

こっちはなんとか賞味期限大丈夫でした。


残り 3 人、いわゆる東京組はなんもありません。


会う前は抵抗あったけど、会ってみたら楽しくてよかたですね!

【2008/03/03 13:58】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
れそり

会議のSSは、06年11月12日っぽいv-8
もう1年以上前の出来事なんだね…w

プリクラめっちゃおもしろいよ!w


あねご

そうそう、まじすごいよ!

まぢめというか…w
議長は本来、会議運営・司会なのに…
それ以外での負担が大きすぎたw


あさみん

スケベだったけど、みため悪っぽかったw


麻美
ごんごんさんスケベそうじゃないのか∑(゚Д゚;)

へぇ~
みつくに
ごんたカッコイイのか~
すげ~!

歴代議長・・・
みんなまじめだったからな~
そりゃもたないよ。
たまにゃ、崩さなきゃネv-14
リアルでもねv-39

がんばってちょ~すか(名古屋弁)


石蕗
そうそう半年振りに日記更新した(*ノノ)
会議の画像なつかしー!いつ撮ったやつだっw
当日、色々話できて楽しかったよね^^
また皆の予定が会えばオフしたいね♪

PS.まじでプリクラ撮るんですか(゚▽゚)

コメントを閉じる▲
