信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

今日は会社で大爆笑な事がありました!


笑い転げるエルモ人形を持ってきた人がいたのです!w



どんな人形か…。

YouTubeで同じ人形動画が公開されてたので紹介






ゲラ ヾ○/|_ ゲラ _/\○ノ゙ ゲラ

動画のやつは、犬がびっくりしちゃってるあたりもウケルw


コレと同じエルモ人形が今日会社で笑い転げてたんです(*´艸`)

寝ながら足バタバタして移動して最後にはちゃんと起き上がってたw

見てるこっちも大爆笑社内大爆笑wwwww


Amazonで5000円くらいで買ったらしいです


今度のエルモは腹抱えて笑う、噂の「T.M.X Elmo」が米で発売(2006/09/21)
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/09/21/102.html

【2007/12/19 22:02】 | その他
トラックバック(0) |

うひw
万里
ちうめちゃ~

めさかわいいでそwおもろいしw
クリスマスプレゼント…こっちが欲しい(/ω\*)
埼玉県…w

むw
ちうめ
名前とタイトルが逆w
失礼しやしたv-12

ちうめ
これか
かわいいーーー欲しいv-10
万ちゃんクリスマスプレゼントしておくれよv-255
えっと、大阪市…後は調べてv-8

コメントを閉じる▲
休憩時間にちょっと作ってみた



熊備え



リラックマのストラップ人形とTHEドッグの合体。

熊印旗指しは、コンビニのレシートを折って作りました

【2007/12/11 22:17】 | その他
トラックバック(0) |

(ノω\)
あや
+゚:。゚:。(´-ω-)-ω-`。)n 。:゚+゚:。

りらっくま
みつくに
熊の
漢字の
はね 
上手です
v-14

コメントを閉じる▲
