信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

三國志プレオープンサービスでの日記もこれで最後

製品版の正式スタートが待ち遠しい(*´艸`)ワクワク


三國志プレオープン最終日


最終日は、ログインすると部曲戦に誘われました!

開始から3日目、部曲に入ったばかりなのに誘ってもらえるなんて!

他の人と比べてレベルもスキルも足りないのに大丈夫だろうか。。。


部曲戦


ここあ&コネさんと別徒党なっちゃった;w;

みんな面識ないよ、、、やっべぇ足引っ張ったらどうしよう。


部曲戦


怖いのでとりあえず離れて撃つ!

即殺されると思ってたのに、あんま襲われなかったw

まぁ、攻撃当てても11とかしかダメージ出てなかったね…w



部曲戦


橋では眠らされました!

後衛はあんま前でてっちゃだめだw



部曲戦


よくわかんないけど橋から退いた後に勝利って出た!



そして部曲戦の後は、待ちに待った合戦です

ここあだけミスって別の戦場いきました、、、w


合戦


部曲ではなく勢力単位なので、人が多すぎる

徒党組んでたコネさんとはそっこうではぐれちゃったしw


魏軍の方が勢いがあり、押し込まれて攻城戦に。


合戦


城壁の上から敵を攻撃本当の篭城戦みたいヽ(`Д´*)ノスゲー!


合戦


隣には、部曲仲間や部曲戦で戦った人達

すごい数の人きっと下は矢の雨にw


合戦



合戦



敵の攻城兵器がきた!投石車!!



合戦




合戦



合戦


戦闘不能になると、一定時間そのまま待機なのでリアル

色んな場所で倒れた人達が死屍累々…まるで戦場だ!!


合戦


衝車に轢かれると即死らしい。門前は悲惨www

城壁の上から攻撃して破壊破壊破壊


合戦


もちろん敵も城外から攻撃してくるので。。。


合戦



ここあ様が間違って行っちゃった方では呉が勝利したみたいです

心強い援軍!!!


合戦


間違って城門から出るとこんなかんじ。


合戦


夏候淵が登場!!

周りのプレイヤーキャラをいとも簡単に倒して行きます…。



まさに雑兵オンライン!!


合戦


時間切れで魏の勝利になりましたでも、これは楽しいですね!

雑兵オンラインだけど…w



その後は、長安の皇居っぽいとこの階段で記念SS。

最終日なのでいろんな部曲が記念SS撮ってましたw


三國志プレオープン最終日


ここで、ピクさんというエロい人と知り合いましたw

直で下ネタ発言オンパレードなのでBANされないように注意してくださいw


ではみなさんまた製品版で!


追記を閉じる▲

【2007/10/13 14:50】 | 三國志
トラックバック(0) |


万里
コネさん

いぁいぁ、一緒に徒党組んでもらえただけでも(/ω\)
コネさんとココア様には色々教えてもらったので超感謝ですv-10

武将は…そのうち信みたいにプレイヤー側の強さがインフレ化でw


ここあ様

まだ始まったばっかなのに、クエほとんど網羅してて凄いと思ったヨw
合戦はね、同じインスタンスでもきっとはぐれたから(ノ∀`)タハー

クエなら♪
愛須ここあ
私におまかせあーれー♪
ケイシューと村のは全部やった~♪

合戦は離れ離れだけど楽しめたようでよかった~♪^^


思い出いっぱいヽ(´ー`)ノ
仔音虎@こねこ
部曲戦でも合戦でも、ロクにガイド出来なくてすまねーw
雑兵オンラインは信の初期もだったけど、いつか武将倒せる日が
来るのかしら…?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

シモネタは…wピクさんについていけてる万里さんも相当のモノですYO!

コメントを閉じる▲
やっとこさ三國志のプレイ日記に突入です!


sol001.jpg


SS沢山撮りすぎちゃったので、整理が大変だった。。。
まずゲーム開始したら、酔狂先生の元へ。


酔狂先生



ここで最初のチュートリアル的なクエスト始めます

クローズドβの時は、このチュートリアルでかなり迷ったw


張飛


なんか突っ立ってたから話しかけてみたら「新密度」が下がった。。。


戦闘総師範


情報ポップアップだらけで画面が大変なことに。


装備はセクシーなのをたしか酔狂先生がくれた!

こんなのたくさん持ってる酔狂先生はド変態野郎ですね。


クエスト


クエストはクローズドβの時と比べてかなり親切に。

「地図に目的地を表示」っていうボタンで、迷子にならずに済む

クローズドβの時すでにあって気付いてなかっただけかもだけどw



友達のここあ(みるく)に合流!

ひとりぼっちオンラインに別れを告げます


ここあ様と合流♪


どんな人か簡単に…。


みるく様


こんな人^-^


その知人のコネさん、デラさんも来てくれて、狩りとクエスト手伝ってくれました!


ふるぼっこ♪


レベルもどんどんあっぷっぷ!謝謝!


首都?の長安にも行ってみた

入り口に入った途端に…。


長安



人がゴミのようだハハハ!



でもってみるくに服とかを作ってもらいました!


仕官♪


酔狂村に戻って、同じに仕官。

さらに、部曲(ギルド)の「隠れ里」にも入れてもらいました!

他サーバー信On出身者が大勢いるらしい。

烈風と天翔の人が多かったかも?覇王はいないw



おまけ


蜘蛛


また使い回し(ノ∀`)タハー


追記を閉じる▲

【2007/10/12 13:00】 | 三國志
トラックバック(0) |

^-^
万里
コネさん

中華じゃないアルヽ(`Д´*)ノ

あの1枚が全てを語ってくれていますw
ガ、ガラスの仮面(/ω\)


ピクさん

やた~相互アルョ♪

はい、かなりお豆ですw
1つの記事書くのに1時間以上かけてるとかないとか(ノ∀`)

女バージョン見てみたいですw


ここあ様

実は狙って言ったに100清水ヾ(’’*
製品版かなり楽しみ(*ノωノ)

ちょっとまてw
愛須ここあ
うっかり打ちミスなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも楽しかったねーw早く製品版にっw
普段はそんなこといいませんよ♪



ピクッ!
相互リンクおkで、アルヨー!w

てか万里さんのブログ見やすいね^-^
結構マメな人そうだw
そのマメさをシモネタに是非生かしてね^-。


ちなみにチンコクラエッ!の女バージョンもあるよっ!

相互リンクの件♪
仔音虎@こねこ
リンク貼っておきました、お願いしまっすヽ(´ー`)ノ

世界観とアルアル口調が全く違和感ないですねw
みるくどんの人柄を僅か1枚のSSで表してしまうとは…
万里…恐ろしい子っ!

コメントを閉じる▲
