信Onに関する出来事などを適当に書いた痛いブログ。

会社内でエルシャダイが物凄い流行っています(_∀_)

わんばんこ



かなり良い袋ができたので、記事にしちゃいます!



まずは、自作の付与石「腕力+30」と「魅力+30」を

いつだったか拾った鍛錬 0 の双晶石に入れますドキドキ



101122_01.jpg



ここからが本番!!


精錬で「腕力+1」の 1 回で終わっちゃった!

…なんてことにならないよう祈る!



ドキドキ…♪



死ねっ♪



101122_02.jpg



キタ━━(゚∀゚ )キタ ( ゚∀゚) (。A 。 )キタ ━━!!



なんと 1 回の精錬で「腕力+6」がついてしまった♪

鍛錬は 9 進んじゃったので、あと 1 回しか精錬できないけど

合計でも「+6」って数値はなかなか行けないですよね!?



ドキドキ…♪



死ねっ♪



101122_03.jpg



ブーブー

2 回目の精錬結果は「腕力+2」でした。。。

でも合計で「腕力+8」なのでなかなか良い感じかな…?



この双晶石を、奮発して買った○万貫の袋へ



101122_04.jpg



↓ ↓ ↓



101122_05.jpg




デケタヨー(〃≧∀≦)ノ


こんな高性能な装備を作ったのは初めてです

あとは生命 6 の宝玉と、それを共晶させるための新しい頭&胴装備、

その装備に付与する「神秘石」を入手しなきゃだ


まだまだ先は長い…!!





おまけ



「藤之鍛錬術」なるものを、今日はぢめて知りました!!



101122_06.jpg



まぢでコレいつ追加されたんでしょう@@;

なんか自分でも生産できそうな気がしてきたヨヾ(´▽`)ノ゛

【2010/11/23 01:25】 | 信On
トラックバック(0) |


万里
羅刹ボーイ

見た見たv-363
わかりやすくて参考になったよ^^b


あかねさん

あかねさんも初めて知ったのね!
やっぱり知らない人って結構多いかも?

ハイブリッドだなんてv-12
こんな高性能初めてです(*ノノ)


あかね
こんにちは~~
藤之鍛錬術って初めて知りました。
色々出来る男なんだね。藤岡

ハイブリッドな袋装備すごいなぁ~
こういう装備作っちゃうとやる気出ちゃうよね^^



羅刹
こんにちはe-454

勲礼も400必要なので、わざわざ2回も使う程の物でもないと思いますけどね(’’;
僕みたいに瓦やってない人には勲礼400ってけこう多いですしw

万里さんのブログ見て、ちょっと取上げてみましたので参考程度に見てみてくださいe-456


万里
神彩さん

おおっ!べるるん効果やはりすごいv-10
訪問&コメントありがとうございます^^

たしか、たかみぃの知人さんでしたよね!?

そして実は争覇の頃、神彩さん作の
妖刀を使っていたりしました(*ノノ)


神彩
べるるんからぁ~。
そ、そんなものがあったんですね・・・
知らなかった・・・


万里
羅刹ボーイ

c⌒っ*゚-゚)φ メモメモ...

Wikiには、生産時に標準値を下回っていた場合、
その数値の1.2~1.3倍までしか一度には
上昇しない。(2個使うことは可能である)
ってなってるから、複数回使えば大丈夫かも?

でもそれなら標準値のでやったほうがいいって話だよねw


羅刹
こんばんはe-68
ちくわが載ってますねw

瓦鍛錬はあくまでその数値の1.3倍なので注意しましょう(’’

例えば基本攻撃力100の槍の場合は瓦鍛錬で130になりますが基本攻撃力に満たなく80とかになってしまうと瓦鍛錬しても104にしかなりませんのでw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
羅刹ボーイ

見た見たv-363
わかりやすくて参考になったよ^^b


あかねさん

あかねさんも初めて知ったのね!
やっぱり知らない人って結構多いかも?

ハイブリッドだなんてv-12
こんな高性能初めてです(*ノノ)
2010/12/03(Fri) 00:06 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
こんにちは~~
藤之鍛錬術って初めて知りました。
色々出来る男なんだね。藤岡

ハイブリッドな袋装備すごいなぁ~
こういう装備作っちゃうとやる気出ちゃうよね^^
2010/11/30(Tue) 09:06 | URL  | あかね #-[ 編集]
こんにちはe-454

勲礼も400必要なので、わざわざ2回も使う程の物でもないと思いますけどね(’’;
僕みたいに瓦やってない人には勲礼400ってけこう多いですしw

万里さんのブログ見て、ちょっと取上げてみましたので参考程度に見てみてくださいe-456
2010/11/25(Thu) 09:40 | URL  | 羅刹 #-[ 編集]
神彩さん

おおっ!べるるん効果やはりすごいv-10
訪問&コメントありがとうございます^^

たしか、たかみぃの知人さんでしたよね!?

そして実は争覇の頃、神彩さん作の
妖刀を使っていたりしました(*ノノ)
2010/11/25(Thu) 00:33 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
べるるんからぁ~。
そ、そんなものがあったんですね・・・
知らなかった・・・
2010/11/24(Wed) 08:10 | URL  | 神彩 #-[ 編集]
羅刹ボーイ

c⌒っ*゚-゚)φ メモメモ...

Wikiには、生産時に標準値を下回っていた場合、
その数値の1.2~1.3倍までしか一度には
上昇しない。(2個使うことは可能である)
ってなってるから、複数回使えば大丈夫かも?

でもそれなら標準値のでやったほうがいいって話だよねw
2010/11/24(Wed) 00:09 | URL  | 万里 #Mi7stSvA[ 編集]
こんばんはe-68
ちくわが載ってますねw

瓦鍛錬はあくまでその数値の1.3倍なので注意しましょう(’’

例えば基本攻撃力100の槍の場合は瓦鍛錬で130になりますが基本攻撃力に満たなく80とかになってしまうと瓦鍛錬しても104にしかなりませんのでw
2010/11/23(Tue) 18:14 | URL  | 羅刹 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
